お誕生会
今年のルーイママのお誕生会は吉祥寺で。
お誕生会1


サラママ。11月

リリママ。12月

そして私。6月


越してきた年にルーイママのお誕生会に誘って頂いて、

順番にお祝いをして・・・今年で4年目。


美味しいご飯とお酒に、楽しいお喋り。

皆からのプレゼントを開ける瞬間も、

(自分の番じゃなくても)毎回ウキウキしちゃって^^

とっても楽しみにな会です♪


雲丹が食べられないリリママはサザエに変更してもらい記念にパチリ
お誕生会2



とっても面白いメガネ持参のルーイママ
お誕生会3

何が面白いかってぇ~?・・・


そのメガネ、貸して♪貸して~♪とサラママ。


メガネをかけてスイッチオン!!
お誕生会4
ピカ~~~☆



暗がりでも読書できるし^^、

細かな手仕事する時にもとっても役に立つそうです。



近況報告しあったり、こんな面白グッズを披露してくれたり・・笑


毎月お誕生会したいくらい(笑)、とっても楽しい夜でした。
 
早いものですね
その節は、ありがとうございました。

もう、4年目になるのねぇ。
毎度、ちょいとしたプレゼントが嬉しいですよね。

鏡、毎日使ってますよ。
目が悪いので、ドレッサーよりテーブルに鏡置いてメイクできるので重宝してます。

次は、サラママですね。
何にしよう~
ルーイママ
コメント有難う〜♪

毎回楽しいですよね^^
メガネは驚きました(笑)

鏡良かった♪
私も洗面所よりエアコン効いた涼しいリビングでお化粧するものだから卓上用の鏡よく使うんです。
コメントの投稿
secret



