安心
8月からずっと気になっていた心配事がやっと無くなりました。

長かったぁ・・・

4月、7月と父母の手術が続き精神的ショックも癒えてない頃
今度は自分の胸にシコリを発見してしまったのデス。

母も兄も私も本当に落ち込みました。
(病気に対して神経質な父には内緒にしました。)


そして先日、2ヶ月以上待ち、やっと順番が来て、
乳腺外科でちょっとした検査手術を受けてきました。

待っている期間が長かったので、怖い夢ばかり見たり、
不安に押しつぶされそうになる事も何度かあったけど、
人生の大先輩でもあるお友達のF子さんに励まされ、
なんとか普通に過ごす事ができました。(感謝)

結果は良性。

傷口も綺麗だし、何より不安の原因だったシコリも無くなり
これで安心して寝られます。



そして、昨日はサクラの検診で動物病院へ行ってきました。

お医者さんが『また小さくなっているような気がします。』
との事。

このまま引き続き経過観察との事で、次回は2週間後。

サクラのシコリもこのまま無くなるといいな~・・・


10-29息子、17歳の誕生日
『あたしにも何か頂戴~~』



一週間経過
前回の診察から一週間が経ち、今日動物病院へ行ってきた。

なんだか、シコリが小さくなっている気がする。
(願望からか?そんな気がする。)

お医者さんにもそう告げると・・・
お医者さんも同じ意見だった。

『前は手にコロンと当たってたけど、
今は分かりづらくなって確かに小さくなっている感じ。』

まだ様子をみていて良いとの事で今回は検査は無かった。

前回、かなり動揺していて先生の言っている意味を
正確に理解出来ていなかった部分もあり、今日は慎重に聞いてみた。

前回の検査では、細胞の数が正常より多いと言う事で、
明らかに悪い何かが出てきているわけでなく、
大きさも小さいので、このまま様子を見ていて良いとの事。


そして、もう一つ・・・
二日前、お乳の横に紫色のコロンとした物を発見。

お医者さんの返答は・・・

コチラは皮膚の炎症でしょう。との事。
抗生物質が処方された。ホッ


サクラの為に皆がお祈りしてくれたお陰です!!
サクラの為にお祈りして下さった方々・・・
本当に有難うございます。



ヒート真っ盛り中のサクラ

10-24.jpg


『男の子通らないかな~?


日曜日は公園でマッタリ
お天気が良いので公園で紅葉狩。

紅葉した木の前で記念撮影をしようとしたら・・・

ゴロン~♪
10-18-b.jpg
ゴロスリゴロスリ・・・・・
早速ゴロスリタイム。


ムクッ!
と起き上がったと思ったら・・・


牛タイム
10-18-c.jpg
パクパク、ムシャムシャ・・・


ぺロぺロッ

10-18-d.jpg
と蛇の様な舌まで出して・・・


そして、笑ってごまかす。
10-18-e.jpg
でも、こんなに嬉しそうな顔されたら、


好きにして良いよ~♪
ってついつい思っちゃいます。(親ばか)


本当に幸せそう~♪
10-18-f.jpg
口に葉っぱがついてますが・・・(笑)

7歳のサクラ
『ママ~、どうして悲しい顔しているの?』
階段



昨日、サクラの脇腹にシコリの様な物を見つけてしまった。

そして今日、病院へ行って針を刺して検査をしてもらった。

お医者さんの答えは・・・


「あまり良い感じではないので一週間後もう一度検査をしましょう。」


神様、どうか、サクラをお守り下さい。


