手作り服
サクラの自給自足(乳を飲む)をやめさせるべく、
服を作ってみました。

と言っても、ミシンは壊れたままだし、
手縫いで全部作るのも面倒なので・・・

色々考えた末・・
100均で『200円!のキャミ(ボーダー柄)』と、
『ベージュ色のスポーツブラ☆』(^^;なる物を
買って縫い合わせました。


で、出来たのがコレ↓
服1
『なんだか、お尻周りがうっとうしいわ~』
(腿の付け根にキャミの肩ヒモがくる仕組)


上半身にはベージュのスポーツブラ。
不必要な胸パットは・・・




ザビエル
服2
被り物にも使えます。(笑)
病院
病院でもいつも尻尾ブンブンのサクラだけど、

今日は診察室の前で
『行きたくない!!』と踏ん張った。

前回、前々回、前々々回と、
注射をうたれたのを思い出したのだろうか?(^^;

診察後、会計前に敷いてあるマットの匂いを
クンクン・・・と嗅ぎ・・・

突然・・・

シャ~~~~

(=0=)

腰をおろしたかと思った瞬間、
匂い付けしてしまった。(><)

腰をおろすと同時に持ち上げたんだけど
間に合わなかった(汗)

病院には大変ご迷惑をおかけしました。
スミマセンm(。。)m


診察室へ行くのを拒んだり、
マットにオシ○コをかけたり・・・
今まで見たことの無いサクラの一面を見てしまった。


『はぁ~・・・疲れたわ~』
本4



診察の結果、
(今まで信じていた)搾乳(説)も、
サクラ自身の自給自足も厳禁となりました。
読書
最近読んだ本。
本2
息子に読ませたくて買ってみたんだけど、
面白くって私が先に読んでしまった。



以前、お友達にすすめられて買った本。
本1
が、だいぶ前に読み始めて、まだ読みかけ。(^^;
と言うか、途中で放ったらかしたまま。(汗

映画は絶対見に行こう!!と思っているので、
また読み直してみよう・・・(^^ゞ



先日図書館から借りてきた本のうち2冊。
本3
左:故郷の親が老いたとき

去年の今頃は親が老いるなんて事
考えた事もなかったんだけど・・・
最近は遠く離れた両親のことがいろいろと心配で、
考えると切なくなる日々。

そんな風に落ち込みそうになった時は、

右:万葉風土記
を読んでみようと思って借りてきた。

一昨年行った、飛鳥の風景を思い出しながら
古に思いをはせながら読んでみようかと思ったりして。


