有難うございます
沢山の方にコメントやメールなどで
励ましのお言葉やお悔やみのお言葉を頂きました。
皆さん、本当に有難うございます。

父が亡くなってから一ヶ月以上が経ちました。
なんだか随分昔のことの様な気がしてます。
だいぶ落ち着いてきましたが、父のことを思うと
まだまだ号泣してしまいます。

昨日は五七日の日でした。
実家には行けないので、家で父の写真を見ながら
慣れない下手なお経をあげました。

昨日はもともと天気が悪い日だったのですが、
お経をあげている間、風がビュービューとうねりをあげ、
霧雨がバラバラッ!バラバラッ!と何度も何度も窓をうちつけていました。
不思議とお経をあげ終わると、風が弱まり、
お父さんが返事をしてくれたのかな?なんて気になりました。

よく、『四十九日までは居るんだよ』なんて話しを聞きますが、
父もまだいるのかな・・・

ジャガイモ






サクラは元気です。
先日、健康診断を兼ねて血液検査をしました。

全て正常値でした。
獣医さんに
『内臓ピカピカです!この年齢でこの結果は素晴らしいですよ!』
とお褒めのお言葉を頂きました。(^^)


まだ、写真を撮ったりする気持ちになれないので、
古い写真を添付します。
顎1









3月より札幌の病院で病と闘っていた父が、
先月、永眠いたしました。


オホーツク海に面したまちに生まれ育った父。
このまちを深く愛していました。
a_20090612131429.jpg


やっと大好きなこのオホーツクのまちに帰ってこれて、
良かったね。お父さん・・・
どうぞ、ゆっくりお休み下さい。









