7月21日。
今年もビアガーデンの季節がやってきました。

初日制覇!!(笑)
ビアガーデン
初日に行かないと気がすまない性格です。(笑;)


軽くビールを飲んだ後、息子のライブに出かける。
バンド
今回は結成間もないビジュアル系(?)バンド。
又の名を巨人バンド(ギター1名を除き)。
ドラム&ボーカルの女子2名も170cm近くあります。



7月22日
お友達に招待券をもらい、2年ぶりの野球観戦。

前から3列目のスターシート☆


ラッキーな事に今日のピッチャーは
ダルビッシュ
ダルビッシュ
もっと望遠のきくデジカメ持ってくれば良かった・・・後悔


鶴岡の大活躍により試合結果は2-1でハムの勝ち♪

ダルビッシュ2
ナイスバッテリーでヒーローインタビュー

ドームで摂取したカロリーを消費する為、
帰りは徒歩で帰宅。(疲)
デイリーライフ
あと数日で父の四十九日です。

父の事を考えない日は一日もないのですが、
涙もだいぶ枯れてきたようで、
大泣きする事はなくなりました。

生活リズムも戻りつつあり、
サクラをゆっくり朝のお散歩へ連れて行ってあげたり、

日曜日には海水浴↓にも連れて行ってあげられました。
1246514282-2009070214350000.jpg

泳ぎが得意なサクラですが、8歳半にもなるのでライフジャケット着用。
が、もともと顔もアザラシ似のサクラなので(?)
ライフジャケットなんか着せると動きが制限されるのか
ちょっと泳ぎづらそうでした・・・(^^;


今日は私も久しぶりに、ウォーキング。


が・・・転んでしまい、足を捻挫。↓トホホ
1246514282-2009070214330000.jpg

湿布が見当たらず、
熱冷シートを貼りヨレヨレの包帯を更にヨレヨレに巻く。(汗)




