GW
明日からいよいよGWですね。

皆さんはいかが過ごされるのかな?

今年は2、6と休めば10連休になるらしいですね。


10連休もあれば、大好きなオーストラリアに飛んで行きたい!!

・・・ところですが、

サクラが7歳を過ぎた頃からサクラを置いての

旅行はしないようにしています。


・・・でも気分だけもオーストラリア♪

という事で、今夜はオージーディナーにしました。
オージーソーセージ
*ビーフソーセージ。先日ナショナルスーパーで見つけました。
アチラでいつも食べる物とはちょっと違いましたが、
まぁ、ビーフソーセージが食べれた♪
と言うだけでも満足満足。

*ラムステーキ。

*オージーのおばさん直伝のマッシュポテト。

*茹で野菜(インゲン)

以上グレービーソースをかけて頂きました。懐~♪

それと、ガーリックトースト。




ワインはフランスでした(^^;

先日買ったフランスワイン。
オーガニック♪と喜んでいたら、
夫からの『酸化防止剤臭い!』のダメだし。(汗)
ボトルの後ろを見たら、書いてあった(--;
オーガニックだから無添加だと思っていたのに・・・(==;

夫・・・酸化防止剤の香りに異常に敏感でこまります(--;

ちなみにフランス展で買ったオリーブオイルは好評でした。
オリーブオイル


という事で・・・今日は・・・

成田~オーストラリア到着初日。(^^ゞな気分♪

夫は、『はぁ~・・・フライト疲れが・・・』

とか言いながら早々と寝てしまいました。笑;

妄想夫婦です(^^;
暑い日
ツツジが綺麗。
暑2


サクラ:『暑っいんですが・・・』
暑3

今日は半そでで過ごせる程暑い一日でした。

珈琲も夏用にしました(^^)
暑1

昼ごはん
4月一杯学校がお休みになった息子と長い春休みを過ごしております(^^;

日々のお昼ご飯。↓

火曜日。
いなり寿司&海苔巻き。
昼1

コチラに越して来て驚いた事の中に、食文化の違いで驚く事もありますが、

その一つがお新香巻き。

北海道でお新香巻きと言うとこのキュウリの漬物です。
昼2
が、コチラでは沢庵巻きをお新香巻きと言うらしい。

初めて注文した時、沢庵巻きが出てきて、

『何これ?頼んでない!』と言ってしまった事があります(^^;





水曜日。
近所の天然酵母パン屋さんのバゲットでサンドイッチ。
昼3
先日買ったパンチェッタをはさんで♪



そして本日。
昼4
また行ってしまった。
食べてしまった。
味噌ラーメン。

北海道の味噌ラーメンより少しあっさりしている様にも感じますが、
一口目を口に入れたときに広がる卵麺の風味がたまりません!!


息子は何故か北海道ラーメンが苦手で、今日も背脂系を選んでました。
(息子は家系ファンです^^;)

このラーメン屋、ワインリストも一工夫されています。(笑)
昼5
直江兼続は人情5だそうです。
さすが、愛ですね。
池袋
池袋東武で北海道展。
池袋西武では全国味の逸品会が開催されているとの事で、
火曜日にデニママとハシゴしてきました(^^)

今回は息子に頼まれていた利久の牛タンのみを購入。

荷物が多いと、その後の予定に差支えがあるので・・・(^^;

その後の予定とは・・・コレ↓
池袋1
この日の一軒目は、デニママのリクエストで串揚げ。


そして二軒目。
池袋2
前回も行ったお店。

やっぱり美味しい!!

ここは何を食べても美味しいのに、
この日は串揚げを食べ過ぎてお腹一杯。

それでもパスタを注文(^^ゞ
池袋3
次回こそは一軒目からココで食事をしたいものです(^^)



ドライブ
ブログ6トピックまとめUP(^^ゞ


日曜日は車で渋谷へ~。


夫が台湾料理を食べたいと言うので、↓こんな店へ。
台湾


運転手の夫。いつも飲めません。


先日の焼肉のときもビール我慢していたし・・・(私は飲んだ^^;)

この日は私も我慢我慢・・・


料理が美味しいので今度は夜にゆっくり来たいものです。




その後、渋谷で若者エキス充電しながらv(^^)vショッピング♪


以前から、渋谷へ行ったら必ず買いたい!と思っていたパンを買い、


再び車に乗って、広尾へ移動。


ナショナルスーパーで、こんな物や、
ハム


こんな物買いました。
ワイン
数年前、オーストラリアクィーンズランド州で出会って以来

シラーズスパークリングの虜になった夫。

見つけると必ず買います(^^)


今回は南オーストラリア州のシラーズスパークリング↑。

クィーンズランド州の物より甘く感じましたが、

上品な甘さで大変美味しゅうございました。


渋谷で買ったフランスパン。
フランスパン
(サクラが見ている・・^^;)

フランスより粉を取り寄せて作っていると言うこのパンは、激旨です!!


りりちゃん家
先日皆でまとめて送ったフランス展でのワインやオリーブオイルが

到着したとの事で、りり邸に取りに、サクラとお邪魔しちゃいました。

今回も念のため言っておきますが・・・

↓紫Tシャツがサクラです(笑)
りり邸3
りり:『くんくん・・・サクラのにおい・・・』


サクラ:『あ、オナラ出ちゃったかしら?』照
りり邸4
りり:『くっちゃい!くっちゃい!』笑


端っこで小さくなるサクラ。笑
りり邸1
サクラ:『臭くてスミマセン^^;』


りり:『サクラ、みぃ~っつけたぁ~!!』
りり邸2
サクラ:『見つかった・・・』


と、隠れていても・・・

リリママがオヤツを持って現れると・・・


サクラ:『ココです!ココです!!私はココです!!』
りり邸
気持ちの良い季節
お散歩道でこんなに一杯咲いていました。
はなみずき
これは・・・ハナミズキ。(写真ボケちゃいましたが^^;)

あの歌でも有名な花。

こんな花だったんだぁ~・・・と、

こっちに引っ越してきて初めて本物を見ました。



公園到着。


サクラが真剣に見つめているものは・・・
ゴロスリ1



サクラ:『良い状態だわ~♪』
ゴロスリ2


芝生も青くなり、



サクラ:『満足満足・・・』
ゴロスリ3

ダイエット
地震の後・・・一部の人の買占めにより、

スーパーから一時的に肉や魚もアッと言う間に売り切れてしまう時がありました。

なので我が家の買い物は暫く必要最小限にとどめて、

サクラのご飯はドッグフードに切り替えました。
フード1
サクラ:『おや!?あれは何かしら?』


クンクン・・・・
フード2
サクラ:『良い匂い・・・』


お魚ベースのローカロリーの物にしたので、

ガッパガッパと与えていたら・・・

一ヶ月ちょっとで・・・2.5キロも太ってしまった(滝汗)


なので、ダイエット。(ーーゞ反省

食事は手作り食に戻し、しとしとぴっちゃん♪も途中で降りて、

ウォーキング。
ダイエット1


サクラ:『そろそろ、しとしとぴっちゃん♪しませんか?』
ダイエット2


もう少し歩こうね!


サクラ:『へぃ、そうですかい・・・』
ダイエット3





焼肉
土曜の夜。息子お出かけ。


温麺が食べたいと言う夫の主張を聞き流し、

2人で焼肉食べに行ってきました♪
焼肉レストラン
週一で焼肉を食べないと禁断症状が出ます(^^ゞ私・・・
(意外にも夫は肉食獣ではありません。)
ユッケ写真を撮った後は、
写真を撮る余裕などありませんでした(^^)
・・・旨い旨い♪満足満足♪



フランス展
先週末、新宿伊勢丹のフランス展に行ってきました♪
フランス展1
(↑蝋人形じゃありません。笑)
オリーブオイルの社長さん(フランス人?^^)

毎度の事ですが、試食&試飲・・・

酔っ払って色々買っちゃいました(^^ゞ


ランチはこんなの買って、
フランス展3
屋上で食べました♪

屋上がこんなオアシスになっているなんて♪
フランス展2

最初はパンダの乗り物とかあるのかなぁ~?なんて思っていたけど(笑)、
大人な空間でした。(^^)

ワイン、オリーブオイル、ブイヤーベースは宅配を頼んで、
パンやお菓子、ドライトマトのオイル漬け、マグレ鴨肉・・など(^^)
フランス展4
左上↑のマスタードのセットはオリーブオイルの社長さんに頂いちゃいました♪嬉


ルーイママとりりママと・・・

10時~3時まで伊勢丹に居ました。笑

女同士のお出かけは楽しいっす♪(^^)


ランチ
今日はtomoさんと(またまた)吉祥寺へお出かけ~♪

お買い物をして、ランチへ~。

こんな雰囲気のあるフレンチのお店に入り、
吉祥寺あ
(盗撮の様にこっそり写真とったらこんな感じになりました。^^;)

ランチのコース料理を注文。
吉祥寺い
が・・・どれもこれも味付けが塩っ辛くちょっと残念でした。(--;

美味
ルーイママ、サラママと吉祥寺で晩御飯を食べてきました。

早い話が飲み会♪(^▽^)

一軒目。
吉祥寺1
去年秋頃(だったかな?)ハモニカにOPENしたお店。
工事をしている頃からずっと気になっていたのですが、
やっと行けました~♪(^^)

この他にも二皿。
お料理はどれも彩り良く軽めで美味しかったです。


二軒目。
釜があり本格的なピザが食べられるお店。
吉祥寺2
チーズ好きにはたまらん~♪チーズピザ。


鴨もジューシーでかな~り美味しゅうございました。
吉祥寺3


三軒目。
スペアリブのお店でデザート(^^)
吉祥寺4
甘物があまり得意な方ではないので、
デザートはスペアリブを頼もうかと悩みましたが(笑;)
盛り付けがゴージャスなので私もアップルパイを注文。

全部食べれないかも・・・

とか言いつつ、綺麗に平らげました♪
しかもかなり美味しかったです(笑)


前菜、メイン、デザート・・・と、
各一軒ずつまわって・・コース料理を完結!笑

やっぱハシゴは良いわ~♪(^^)

話題豊富なお2人と、とっても楽しいハシゴ酒でした(^^)
お芋さん♪
19日は父の月命日。
来月は三周忌です。

父が亡くなってから間もなく二年になるのかぁ~・・・

父のことを考えない日はありません。
毎日何かしら父のことを思い出し考えます。

それでも遠くに住んでいると、
父が亡くなったと言う実感があまり沸きません。
実家に行くと会えるような気がします。

子供の頃から父に抱っこしてもらったり膝の上にのせてもらった・・・
と言ったスキンシップの類の思い出がなく、
父とは面と向かって話をした記憶も少なく、
なんとなく近寄りがたい存在でもあった父ですが、
病気になってからはその距離がぐっと縮まった感じがありました。

でも、それから一年と2ヵ月ほどで父は旅立ってしまいました。

父には肝心なこと伝えていなかったように思います。

来月実家へ行ったら、伝えようと思います。


その月命日の19日。
実家の母から荷物が届きました。
いも
叔父(父の弟)からお芋を頂いたそうです。

本業は歯科医の叔父ですが、趣味の農業はなかなかの腕前で、
夏に頂いたトウモロコシも甘くて美味しく、
今回のお芋もホクホク♪と美味しく頂いております。

とりあえず、

ポテトチップス
コロッケ
ポテトサラダ
肉じゃが
芋だんご

作りました(^^)
日曜日の夕方は、ちょっと寒かったけど・・・

豚はらみが食べたくなり、またまたBBQ。
焼肉


寒いとは言え、北海道の5月位の感じ。


夏になったら蚊が多くなるので、今のうちBBQを満喫しなければ。


またまた(文字通り)眼光するどいサクラ(^^ゞ
焼肉B
散歩
しとしとぴっちゃん♪で出発し、

途中からバギーを降りて、沢山沢山歩いて公園到着。
桜
サクラ:『あ~!疲れたぁ~。気持ち良い~♪』

と、早速クールダウン。

でもクールダウンが長すぎ、服はドロドロ(--;


サクラ:『すまないねぇ~・・・』
カート1
服を脱がされ、心なしか反省顔。


・・・が、ユラユラとお籠に揺られて・・・


サクラ:『有難や~・・・有難や~・・・』
カート2
いい~こんころもち♪なってウトウトしておりました。(^^)
花見
リリママ、ルーイママ、サラママとお花見に行ってきました♪
花見1
染井吉野はだいぶ散っていましたが、
八重桜がこんもりと綺麗に咲いていました。


ベストビューポイントに敷物を敷いてみたものの・・・
花見2
陽射しが強く・・・・


移動。


・・・ここならワンコ達も安心。
花見3
と、花の終わった梅と松の木の緑と茶色のコントラストの間に敷物を敷き


宴会準備♪
花見4
花より団子♪・・・桜よりアルコール♪(笑)
桜はさっき見たし、美味しいお酒と食べ物があれば幸せ~♪


サクラ:『美味しそうな良い匂い・・・私も食べたい・・』
花見5



ルーイ:『私は走りたい・・・』
花見6


りり:『私は・・う~んと・・え~っとぉ~・・』
花見7


りり:『掘りたい!!』
花見7’


りり:『抱きつきたい!!』
花見8
元気一杯のりりちゃん。


サクラはバギーから出してもらって、まったりと・・・
リリママに甘えていました。
花見9
と見せかけて、隙あらば・・・
食べ物を狙っていたのでありますが・・・(^^ゞ


最後に、記念撮影。


ヒャララララ・・・・・と奇妙な犬笛で操って(笑)
花見
ニコッ(^^)
ドッグランにて
♪来るぅ~、きっと来るぅ~♪・・・・
ドッグラン1


ルーイちゃんが来るぅ~♪
ドッグラン2


りりちゃんも来るぅ~♪
ドッグラン3

IKEAで買ったもの
IKEAで買ったもの。

IKEA2
悪そうな目をしたキツネ(^^)


裏側はこんなプリント。
IKEA3


手前に、こんなつぶらな瞳の鹿さんもいます。(^^)
IKEA4


この鹿さん、↑のキツネに狙われているのかなぁ~・・・心配(笑)


と、物語を想像しながら・・・・


こんな物を作ってみました♪
IKEA3.jpg
シトシトぴっちゃん号に入れるクッションです。(^^)

サクラ、気に入ってくれるかな?
バギーの中でも↑こんな風にくつろいでくれるかしら~(^^)
美味しい♪
日本史講座で知り合ったF子さんから、昨日北海道のお魚が届きました。
ほっけ1


団塊世代のF子さんは、昔、中学校の数学の先生をされていたご経験があり、

頭の回転の早さもさることながら、歴史や文学にも造詣が深く、

母として、女性として、人間として、尊敬できるお人柄です。

又、お酒の方もお付き合いが宜しく(^^)、

札幌に居る頃はいろいろとお世話になりました♪


そんなF子さんが、買占めで困っている事はない?

そう心配してお魚を送って下さいました。

浜風で干されたホッケはジューシーで大変美味でした(^^)感謝
月曜日
tomoさんからお誘いを受け、

新宿京王デパートの大北海道展へ行ってきました♪
北海道展1
手に持っているのはサッポロクラッシック。

北海道限定販売。

学生のころ一番お気に入りだったビールです。

今はもっぱら第三のビールですが・・
(それも糖質OFF・・・^^;)


カニ美人をシェアしながら、もう一杯。(^^)
北海道展2

↑のお弁当と、試食ですっかりお腹一杯になり、

この日はランチへ行かず、ココで解散(^^;


開拓おかき、ロイズチョコ、なるとや半身揚げ・・・
などなどと、毎度同じような物ばかりの買い物でしたが・・・(^^;


今回はコレ
北海道展3
アリスファームのラズベリージャム。
脂肪燃焼効果があるとか(^^)


そして、この日はあの震災から丁度一ヶ月。

帰り道、東北大学の学生さん達が募金活動をしていたので、

心ばかりですが、協力をさせて頂きました。


帰宅後、30分ほどして、

真夏の様な雷とスコールの様な雨が降り出しました。

雨にあたらなくて良かった。
サクラのそばに居てあげれて良かった。

・・・と思いながらサクラを見たら・・・

洗面所でうずくまっておりました(^^)
雷
怖い時ほど飼い主を頼らないサクラです(^^;
(この後の大きな余震時も玄関でうずくまっていました。)

焼肉
IKEAでランチを食べ(^^;
IKEA

買い物をし・・・


桜並木のトンネルくぐって帰ってきたら・・・
IKEA桜


やっぱり、BBQがしたくなり(^^ゞ


ウッドデッキで今年初のBBQ♪
焼肉2


キャンドルつけて、節電も忘れず・・(^^ゞ
焼肉3


ジュージュー
焼肉5


コチラも節電協力中(^^)
焼肉4
ガラス越しにサクラの熱い視線が・・(^^;


そして、庭のフェンス上にも節電協力?お客様・・怖っ
焼肉6



日曜日はIKEAまでサクラも乗せておでかけ。

途中、公園に寄ってサクラのお散歩。

車から降りて、張り切り顔のサクラ♪
公園1
サクラ:『初めての場所だわ~♪私の匂いつけなくっちゃ~♪』


でも、↓な~んか企み顔に見えるんだけど・・・
公園2
サクラ:『気のせいよ!』


広場に到着♪

↓やっぱり目が怪しい・・・
公園2’
サクラ:『そんな事無いわよ!!』


サクラ:『ちょっと休むだけよ・・・よっこらっしょ・・・』
公園4


本当に休むだけか?疑
背中を向けているのが既に怪しいんだけど・・・疑


そうだ!目を見れば分かるかも!!
サクラの目に嘘偽りは無いか?・・・
公園3
う~ん・・・目は真面目なんだけど・・・
・・・あ~!!↑口角が上がってる!!

あ~!!やっぱりぃ~!!この顔っ!!
公園5
サクラ:『デヘ・・・』


サクラ:『ダハハハハ・・・あぁ~気持ち良いぃ~♪』
公園6
でたぁ~!ゴロスリ~!!



サクラ:『はぁ~♪やっぱり花見よりゴロスリよねぇ~♪』
公園7
口に葉っぱもついてるし・・・(^^;

さんざんゴロスリもしたし、

記念撮影の一枚くらい付き合ってもらわなきゃねぇ~・・

っつう事で・・・
公園
サクラ:『はいはい!笑顔でカメラ目線ね。分かってますとも。』

やっぱり焼肉
↓からの続き。

ワインのおともにパンを買い、
同じくワインのおともに、ケークサレなんぞ作ってみました。
ケークサレ
が、これはちょこっと少量食べるのが美味しいのですね。
こんなに大量にあると、食べているうちに飽きてしまった。(^^;
まぁ、そんなに美味しいものではない・・って事かな(^^ゞ


ワインを飲みながら、夫に・・・

①公園の桜が満開で綺麗だったこと。
②息子と焼肉を食べに行ったこと。

を話したら・・・

①’オレも見たい!
②’俺も食べたい!

との事で、

翌日、自転車に乗って桜の下を走り、そのまま焼肉屋へ直行~♪

以前からチェックしていた焼肉屋へ行ってきました♪
(祝:二日連続焼肉!!)
焼肉1
ランチ時でも手を抜かない美味しさ!
A4A5ランクのお肉にこだわるのこのお店、
噂どおり美味しかったぁ~♪
先月胃炎になり1キロ減。

その後、帰宅難民になり6時間歩き更に1キロ減。


が、地震後、家に居る事が多く・・・

気がつくと1キロ戻ってた。


ウォーキングもずっとお休みしていたので、今日は久しぶりに歩いてみた。


いつものウォーキングコースへ行くと・・・

おお!
桜1
桜が満開!!


これは、公園の桜もさぞかし綺麗なことだろう♪と・・・

コースを少しそれて公園に行ってみると・・・


お見事!
桜2
木の色が黒っぽくて、葉の緑色がないせいか、
コントラストがくっきりしていてとっても綺麗。


これが花だけの桜。
桜3


綺麗な桜を見たら、どぉ~しても焼肉が食べたくなり(^^ゞ
(北海道で花見と言えばジンギスカン&焼肉にビールが定番♪)

息子と焼肉ランチ♪♪♪
ランチ
でも自転車だったので、ビールは無し(T・T)


帰り道、可愛いパン屋さんに寄って
パン屋1


今夜のワインのおともに・・・パン数種購入。
パン屋2

モコモコ
これ、なぁ~んだ?
毛1


サクラ:『なんだろう?・・・』クンクン・・・
毛2
サクラ:『身に覚えがあるニオイ・・・』クンクン・・・


何年もかけて集めたサクラの犬毛♪
毛3
シャンプー直後だけの犬毛なので綺麗です♪


紡いでマフラーでも編もうかなぁ~・・・
でも犬アレルギーだからマフラー作っても巻けないし・・


これなら大丈夫かも♪
毛4
と、先日図書館で借りてきた本。


何十匹作れるだろう・・・笑


でも、ちょっとこの毛を出してきただけで、
クシャミと咳が・・・(汗)

ライブ
地震があったあの日から二週間後、

息子達が予定通りライブを決行した。

え!?こんな時期に!?とかなり頭にきて、

ライブの話が出るたびにブツブツと文句を言い、

(普段は息子の追っかけの私ですが)演奏も聴きに行かなかった。

でも、スタジオ練習の日やライブ当日も

東北地方に静かに手を合せてから出かけていく息子を見て、

・・・息子なりに友達との繋がりや立場もあるだろうから、

反対ばかりしていても可哀想かな・・・と、

当日は、頑張ってね!と送り出してあげた。

ライブ2




バンドメンバーの中には宮城県出身の子もいたり、

ライブ会場では義援金の募金活動も行われていたらしい。

それなりにしっかり受け止めているんだよね。



TVである人が自粛が萎縮にならないように。と言っていた。

そうだよなぁ~・・・・





4日。

本来なら新入生勧誘ライブになるはずだったライブがあった。
(今回の震災で息子の大学は入学式の中止と授業は5月開始と決まった。)
(・・・春休み長すぎなんですが・・・^^;)


デニママを誘ったら息子さんも一緒に来てくれたので、

3人で聴きに行ってきた。


今まで行ったライブハウスの中で一番狭く、

ドアを開けたら・・・若者の熱気!!

思わずひるんで・・・そのまま出てしまった。(笑;


・・・が、バンドの入れ替えのタイミングを見計らって再入場。^^;


大学生や高校生に混じって、楽しませて頂きました。(^^ゞ

ビジュアル系メイクの為、別人顔の息子。(^^)
ライブ1
あえてボケ画像ですが・・(^^;


そして息子は・・・

演奏を聴きにきていた女子高生と、今日はデートですと!!(-へ-)










買い物
昔から週末の買い物はいつも大量買いをしていた我が家も

地震後は自粛していつもよりは控えめに買い物をするように心がけていた。



が・・・

米を買ったのもトイレットペーパーを買ったのも水を買ったのも、

買占め報道の前であった為、普通にSALE価格で買えた。



更に、納豆など、品不足で騒がれている商品についても、

偶然なのか?よっぽどタイミングが良いのか?

私がスーパーへ行った時はいつも普通に売っている。

ヨーグルトにいたっては、義母をコストコヘ連れて行ったら、

4個まとめて売っていたので、うち2個頂いた。

コストコは、逆に一つだけ買いたくてもそれが出来ないので

嫌でもまとめ買いをしなければならない。


手に入らないでアチコチのスーパーを走りまわって探している人のことを思うと

なんだか申し訳ない気もするけど・・・


高校生の頃、占い師に、

『一生食いっぱぐれしませんよ!』

と言われた事をフッと思い出したりもした。


先週末は、↓こちらのお野菜いれて石狩鍋を美味しく頂きました。
野菜



パン
土曜の朝は散歩がてら近所に出来たパン屋さんまで歩いて行き

パン購入♪
パン1
朝7時のOPENには、
パンが次々と焼きあがって棚に並べられていく。

こぉ~いうパン屋さんが欲しかったんだよなぁ~!!

朝、焼きたてのパンが食べたいのに、

朝早くからやっているパン屋さんって少なく、

たま~に、有ったとしても、

パンが焼きあがって揃うのは9時過ぎとか・・・



ココは天然酵母にこだわっていて味も

また食べたいなぁ~・・・と思っていたら、

今朝は夢にまで出てきた。笑


なので、今日はお昼前に散歩がてらサクラを連れて買いに行ってきました。


(サクラに新しい服を着せて)いざ!出発進行~♪

とテンションMAXの私に比べ・・・


テンション、低っ!
服
サクラ:『この服ピチピチなんですが・・・--;』


体調もイマイチだったらしく、途中何度も休みたがりましたが、

なんとかパン屋さんまでたどり着けました。(^^;
散歩1
外で待つサクラ。

帰りは更に行きの倍ほど時間がかかりましたが(汗)

なんとか帰宅。
散歩2
ヨロヨロヨロ・・・・


サクラ:『疲れました』
散歩3


サクラ:『ここで一休みして行きます。。。』
散歩4
って、ここはもう家です!!(^^ゞ
立って下さい!!(^^;


(近所のパン屋の割には)往復一時間半もかかっちゃいましたが(汗)

パン買って無事帰宅でき、ホッ!
パン2
↑奥の小さな四角いキューブの中には・・・


カスタードがたっぷり♪
パン3
ここの菓子パンは甘さ控えめなので
甘い系パンも好みでござ~ます♪





