スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7歳のサクラ
『ママ~、どうして悲しい顔しているの?』
階段



昨日、サクラの脇腹にシコリの様な物を見つけてしまった。

そして今日、病院へ行って針を刺して検査をしてもらった。

お医者さんの答えは・・・


「あまり良い感じではないので一週間後もう一度検査をしましょう。」


神様、どうか、サクラをお守り下さい。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(-人-)
神様!サクちゃんのシコリ、
どうかなんでもないシコリでありますように(-人-)
どうかお願いします。守ってあげてください(-人-)
サクちゃんのしこりが1週間後に治っていますように。
1週間後異常なしという診断が出る事を祈っています。
頑張れサクママ頑張れサクちゃん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様(19日)
ご心配有難うございます。
アドバイス頂いた所へも問い合わせてみました。
(一番早くて11月6日だそうです。)

きっと何かの間違いだ!!と信じて今週、もう一度いつもお世話になっている獣医さんに行って、検査を受け、相談もしてみようと思います。

本当に有難うございます!
バーバーパパ
パパさん、有難う~!!
本当に、本当に、何かの間違いであって欲しいと願っています。

いつもと変わらないサクラを見ていると、本当は脂肪じゃないのか?と思えて仕方がありません。

一緒に神様に祈って下さり、本当に有難う!!
moeはは
応援、有難うね~!!
本当に、ただの脂肪でした。何ともありませんよ。と言われる事を願うばかり。
願えば叶う!!そう信じて、きっと何ともない!!
サクラは30歳まで生きるんだ!!(^^)と強く願って病院行って来ます!
鍵コメ様(20日)
心強い言葉、本当に有難う!!

私も、ついつい涙がこぼれてしまい、昨日もシクシクしちゃいました。

でも、きっと大丈夫だ!!と強く強く信じています!!

サクラの為に祈ってくれて有難う!!
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。