スポンサーサイト
一晩で雪が積もり、テンション上がったか?
昨日は朝&晩、ウ○チもせずに遊んでいました。(笑)


20081121130020



夫が出張から帰り、久しぶりに夫のノートで更新。
写真は携帯より。

ちなみに・・・故障したPCの修理代の見積もり・・・
2万5千円也。(涙)
スポンサーサイト
 
お誕生日
お久しぶりです。

サクラちゃん、8歳の誕生日、おめでとうございます。

我が家のララも、8歳です。同級生ですね。

しこりが、出来て、心配しましたでしょ。

小さくなってきても、心配ですよね。

我が家のララは、去年、「子宮蓄膿症」で、子宮取り除きました。もう1年たちました。

その後、膀胱炎や、おしっこに、雑菌が入ってたりで、獣医さんと縁が、きれません。

元気で、食欲はあるのですが、おおごとになると怖いので、すぐ、見てもらってます。

8才、まだまだ、元気で、いてもらいたいですものね。
ララちゃんママ
有難うございます~。

ララちゃん、その後尿の具合はどうですか?
お薬が効いて病院通いがなくなると良いですね。

でも食欲があるのが何よりですね(^^)
もりもり食べて免疫力UPで元気になりますように!!

サクラの心配も有難うございます。
コメントの投稿
secret



