スポンサーサイト
弁当
毎週末ごとに一週間分の食材のまとめ買いをする我が家。
が、金曜日ともなると食材も底をつきかけ、
お弁当は、冷蔵庫の常備品だったりあまり物で。

先週の金曜日・・・
画像 748
またやってしまった煮物弁当。

*根菜類と山菜類の煮物
*ウインナーソーセージ3種類炒め
*チキンナゲット
*玉子焼き
*日の丸ご飯(^^;

一週間後の今日。
またまた煮物入れちゃった(^^;
画像 752
今日は本物の年寄り弁当。(笑)
6時間かけて帰る母の為に作りました。
(我が家に一泊してました)
幼稚園児弁当の様に小さなお弁当。
年をとると沢山食べれないそうです。

*煮物
*玉子焼き
*鶏の照り焼き
*紅鮭のせごはん


揚げ物をリクエストしていた息子ですが、
最近はもう諦めているのか?
煮物弁当についてコメントしなくなりました。(笑;)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



