スポンサーサイト
お友達の柴ワン
ついに病院へ連れて行かれることになったレオ君。


レオ:『サクラおばちゃん、助けて!!僕、今日手術されるの!!』
レオ2


サク:『どれどれ?どの辺だい?』
レオ3


レオ:『もう、こんな風に出来なくなるよ~!!(泣)』
レオ1
カクカクカクカクカクカク・・・・・


サク:『こら!U><U やっぱり病院行ってとってもらってきなさい!』
レオ4


5ヶ月の頃からサクラに腰を振っていた早熟なレオ君。
手術後はどんな風になるかなぁ・・・
レオ君、頑張ってね!
スポンサーサイト
 
初めまして、ぽんたです

犬を飼いたいと思ってまして、、、現在勉強中です。

カワイイですね、、犬と思えないくらい、、、
うれしいとき、困ったとき、楽しいとき、とても、表情が豊かで、、、

サクラちゃんだからこそ、なんでしょうが、、、

犬 ってかんじしないですよね(笑)

 飼うなら、ラブ かなあ、、、
pontaさん
こんにちは!初めまして!!
コメント有難うございます♪

犬を飼おうか検討中なんですね~。
初めて犬を飼われるならシーズーとか、
飼いやすいと言われている犬種もあるみたいですけど、
・・・ラブは良いですよ~!!(^^)
仔犬のときは、パワフルで驚くと思いますが(^^;
好奇心旺盛で活発なので飼い主も飽きる事が無いくらい
楽しいですよ~。
毛も短いので手入れもラクです(^^)
コメントの投稿
secret



