スポンサーサイト
お出かけ
先週のこと・・・
マミりんmoeははと円山方面へお出かけしてきました。

円山クラスで待ち合わせをし、
雑貨屋さんなどをハシゴしながら、
本日のランチ予定のお店まで移動。

行動がいつもさりげないmoeははは、
静かに淡々としつつも密かに物欲の鬼となっていた様子で、
入る店入る店で次々に買い物をしておりました。(笑)


そしてやっと辿り着いたランチのお店では、
それぞれにグラスでワインを注文し、
美味しいパスタに舌鼓を打ちならが楽しくお喋り。
おでかけ1
常にスレンダーなBODYをキープしているマミりんだけ、
飲み足りなかった様子で、
「一杯目のスパークリングは少なかったから・・・」(ダメだし?笑)
と言いながら二杯目をオーダー!(笑)
(太らないマミりんが羨ましい~)


ランチの後は、この日の目的の一つでもあった、
mirucoちゃんの『てしごと作品展』をのぞきにSiesta Laboさんへ。

アロマの良い香りのする店内でディスプレイされた素敵な作品は
どれも暖かみがあり(こんな私でも)乙女心を刺激される物ばかりでした。
お出かけ2
一針一針チクチクと丁寧に刺繍されたmirucoちゃんの作品は
これから迎える寒い冬をほっこりと癒してくれそうな
優しい雰囲気の物ばかりでした。
私も一つ購入。手元に届くのが待ち遠しいです♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



