スポンサーサイト
休日
土曜日、我が家の休日にmoeははを誘って朝からおでかけ♪

一つ目の用事を済ませた後、コストコへ~。

コストコが初体験のmoeははは到着するなり、
「あ!ダイ○ンの掃除機っっ!!」
と鼻息が一気に荒くなり(笑)
あっちキョロキョロこっちキョロキョロ・・・
話しかけても私の顔を見る余裕も無く上の空な返事ばかり(笑)
そんなmoeははの顔を見ると唇が乾いて瞳孔が開き気味(笑)
毛穴からアドレナリンが放出されているオーラさえ感じられるほど(失礼^^;)

普段は淡々として自己主張や感情表現は控えめなmoeははなだけに、
私的にはコスコトの商品見るよりmoeははを見ている方が楽しかったりして(笑)
(失礼^^ゞ)

お喋りしながらゆっくりじっくり見て周るガールズ(?)ショッピングは、
普段夫と買い物するより楽しかった~♪
(コストコだけど・・・^^;)

moeはは、お付き合い有難う♪


夕飯は牛肉(2キロ)をカットしてステーキ。
コストコ

(5リットル)のワインも飲みやすくて当たりでした♪
スポンサーサイト
 
土曜日はパワースポット巡り(笑)に同行させて頂き
ありがとう~!!
もぉぉ~あの日は興奮しっぱなしで血の巡りがよくなった
気がする(笑)
時間を忘れて歩き回り試食しまくり気づいたら2時間半たっていてびっくり。
長い時間おつきあい頂きサクパパ様ありがとうございました。

なぜか下ごしらえも苦じゃなかったのよね。
ラップに包まれながら積み上げられる牛肉みて『ニンマリ』
コストコをきっかけに知らない自分が出てきた感じ(大げさ^^;)

サクパパ・サクママ土曜日は本当に有難う♪
moeはは
こちらこそ、ご主人の休日にもかかわらず
長い時間お付き合い頂いて有難う♪

ふふふ・・・バナリパのバーゲンでも見られなかった
moeははの興奮ぶりが見れて楽しかったよ~!!(笑)
私は一軒目のパワースポットで同じ状況に陥っていたけど・・笑;
あ~、あそこに毎日通いたい~!!きぃ~!!(笑)

下ごしらえ面倒じゃかなった?
そぉ~いえば、moeははは、ラッピング好きって言ってたもんね~。
結構コスコト向きかもよぉ~!!(勧誘)

↑のサラダ。
たまたまドレッシングきらしてて、
例のバルサミコでドレッシング作ったら
すっごく美味しかったの~♪
もしまだ入会を決めかねているなら
又今度一緒に行きましょ~(^^)

今夜はまた別な意味でパワースポット?
一杯喋ってデトックスできそう!!(笑)
あとでね~♪
こんちゃ~(^_-)-☆
コストコ!楽しいよね~v(^^)v
私もいつもいっぱい買いまくり!あっという間にお札が~~~...(((爆爆)))。

moeははとマミりんと久しぶりのお出かけだったのね!
(〃¬ω)σ∥ィジィジ仲間に入りたい!
あちらの方にメッセージ出しました( ^0^)θ~♪
さて、あちらとはどちらでしょう~...(((爆爆)))。
tomoさん
え~?あちら?どちら?(笑)
気になる・・・

マミりんともすっごく久しぶりに会ったの。
マミりんったら相変わらず細くて羨ましかったよぉ~。
私は週3~ジムに通っているのに全然痩せない・・・泣

tomoさんもコストコ大量買い?

(家は大男が2人いるし、私も品数多い食事が好きだから・・・)
コストコはサク家向きだよね・・・家は夫婦二人だからそんなに買っても使い切れないよ・・・とかってよく言われるの。
でも、あそこは誰が行ってもお札が飛ぶ所だよねぇ・・・
なのでコストコにはあまり近づかないようにしているの。
それでも月に2回~はどぉ~しても行ってしまう。
恐るべしコストコ・・・(^^;
コメントの投稿
secret



