スポンサーサイト
エクルちゃん
ボイラーもなおったので、重い腰を上げ、
燻製臭を通り越して珍味の様な香りになっていたサクラを洗いました。


シャンプー後、
moeははのお家の近くまで行く用事があったので、
エクルちゃんとお散歩して来ました♪


ゴールデンだけど、色白のせいか?
いつも夫と『サクラの顔に似ているね♪』と話しているエクルちゃん。
エクルちゃん
最近は毛がフサフサしてゴールデンらしくなってきたのでちょっと寂。(笑)


飼い主同士はよく遊んでいるんだけど、
サクラがエクルちゃんに会うのは二度目。

前はエクルちゃんがまだパピーちゃんだった頃。

お互い覚えているかな?

サクラ:『お!エクたん、大きくなったね!』
エクル:『おばちゃん、久しぶり~♪』
エクちゃん5
尻尾ブンブン


エクル:『私、走るの早くなったのよ~!!おばちゃん、ついてこれるかしら~!?』
エクちゃん2
サクラ:『若っ・・・(焦)』


よぉ~い・・・どん!!


エクル:『捕まえてごらんなさい!オホホホホ・・・』
エクちゃん4
サクラ:『待てぇぇ~~』


サクラ:『捕まえたっ!!年上を舐めちゃいけないわよ~!!』
エクちゃん1


サクラ:『まいったか!』コチョコチョコチョ・・・
エク1
エクル:『ギャハハハハハハハ・・・・やめでぇ~~』


サリラ:『エクたんのお母さん、ゴメンなさい・・・
エクたん、笑いすぎて顔が戻らなくなっちゃったみたいです・・・』
エクルちゃん2
エクル:『お母さ~ん、助げでぇ~~~・・アウアウアウ・・』


サクラ:『エクちゃん、お顔が怖くならない遊びしようね♪
ボール引張りっこしよう♪ボールとって♪』
エクちゃん3
エクル:『???・・・サクラおばちゃん、何してるのかしら・・?』


エクル:『おばちゃん、やっぱり走ろうよ~!!』
エクルちゃん3


そこへ、男の子のクッキー君、登場。



クッキー:『お!女子だ~♪女子女子♪』
エクルちゃん4


エクル:『どうだ!参ったかぁ~!』カクッ・・カックンカクッ
エクルちゃん5
クッキー:『・・・・・・・』(汗)


サクラ:『こら~!やったわね~!!』
エクルちゃん6


サクラ:『カクカク返し!!』カクカクカクカクカク・・・
エクル:『きゃぁぁぁ~~~・・・』
エクルちゃん7
クッキー:『・・・・・』(汗)


エクル:『放せ!放せぇ~!!』(抵抗)
エクルちゃん8



サクラ:『待てぇ~!こら~!エ~ク~ルゥ~!!』
エクル:『きゃぁ~ぁぁぁ・・ぁあははははは・・・』
エクルちゃん9
クッキー:『・・・・・』(汗)


仲間に入れないクッキー君なのでした。(^^;


犬の社会も、草食系男子と肉食系女子なのですね・・・(笑;)
スポンサーサイト
 
サクラちゃんも遂にシャンプーされたんだね~
エクルちゃんと楽しそうでいいなぁ~
フレッドも草食系男子、ジャスは肉食系かな(爆)
昨日はありがと~♪
楽しかった\^^/
パピーの時えくるはまだヒカエメ?で遊べなかったけど
昨日は仲良く遊べてとっても楽しそうで見てて面白かったわー♪
サクちゃんの窒息攻撃とかえくるの横歩きとか・・あーいう指ならしながらのステップってなかったっけ?(昔な感じ・・・)
えくるのマウンティング腰がカクカクしなくって
サクちゃんが『マウンティングとはこーいうものよーっ』って
何気に指導していたような(笑)
サクちゃんまた河川敷に寄れそうな時があったらえくると遊んであげてねー^^
しかしほんと近頃わんこも草食系なのね~
同じ犬種同士で飼い主も公認のカップルが女の子がヒートの時ノリノリなのに男の子はそれを目の前にボーゼンとして乗らないの~。
しかも男の子が他の犬に虐められてたら女の子が仕返しに行くのよねぇ・・・世の中人間もわんこの世界も同じなのねぇ~^^;
えのちゃん
サクラもついに御用となりました。笑

フレちゃんは草食系なんですね~。
ジャス君の肉食系、納得です~。
あの美しいBODY・・・
今流行りのアバクロ・モデル系ですね。
うっとり~♪笑
moeはは
一昨日は忙しい中時間作ってくれて有難う~。

ふふふ・・・エクルちゃんの横歩き、サクラも初めて見る技で新鮮だったと思うわ~。笑
上手に横に歩いていたよねぇ~。笑
それにしても・・なんだろう~?指パッチン?
ウエストサイドストーリーが思い浮かんだんだけど・・・
あの背中の丸め具合とか・・笑
(偶然か?丁度、戦いのシーンだったような・・・笑)

また、都合が合えばサクラと遊んでねぇ~♪
そして、エクルちゃんの自慢の歯茎見せてネェ~。(^^)
コメントの投稿
secret



