スポンサーサイト
週末は・・・
moeはは宅にお招き頂きマミりんとお邪魔してきました♪

オサレなmoeははのお家は、お料理も食器類もオサレ~。
お料理も美味しく、〆(。。)勉強になります。
moeはは1
あれ?テーブルの向こうに居るのは誰でしょう?

・・・・・・・

『目が真剣!』ってよく言うけど、
エクルちゃん。。。。背中も真剣です!(笑)
moeはは2
エクル:『私にも何か下さい~・・・』


テーブルの上を確認。
moeはは3
エクル:『お母さん達だけ何食べてるのぉ~?』


しかし幾ら頑張ってみても貰えないと分かると・・・
moeはは4
エクル:『イジケ中です・・・』

(あ.....オサレなmoeははのお家の窓を
勝手に冷蔵庫代わりに使ったのは私です。^^;)



長い事待って、やっと貰えたカリカリ(ドライフード)。

なのに、尻尾げんなり(笑)
moeはは7
エクル:『お母さん達はお皿一杯有りますよね。私はお皿一つ・・・』


そして又、定位置につくエクルちゃん。
(いつの間にやら外は真っ暗!)(^^;
moeはは5
エクル:『今日はお散歩も無しなのかしら・・・』

すっかり疲れた様子のエクルちゃん。


長居しちゃってゴメンね。



オマケに、↓こんな風に遊んじゃってごめんね。
moeはは6
エクル:『もう好きにして下さい。』


落ち着く色合いの家具で統一されたお洒落なmoeははのお宅は、
シンプルかつ暖かみがあり、そして傍らには可愛いエクルちゃんが居て、
本当に居心地が良くってついつい長居をしてしまうのデス。
お料理も美味しく、お喋りも楽しく、
(昼過ぎに集まったのに)アッと言う間に夜になってました。

ずっと息を潜めて隠れていたgomaちゃん(猫)も
お腹が空いたのか、しびれを切らして姿を現してくれました。
(gomaちゃんに会えた♪嬉・・・
前回gomaちゃんを追いつめてかなり嫌われているので^^;
今回は“頑張って”静かにgomaちゃんを遠くから眺める事にしました。)


moeはは、遅くまでお邪魔し、沢山ご馳走になり有難うございました。


あ~・・・gomaちゃんの写真撮り忘れた~。(悔)

スポンサーサイト
 
金曜日は来てくれてありがとぉ~♪
とっても楽しかったよー!!
美味しいお料理も持ってきてくれてありがとう。
助かりましたー。
えくるともいっぱい遊んでくれてありがとねー!!
犬と遊ぶとき犬目線になる(笑)サクママなので
えくるはとっても楽しそうだったよー^^
しかし次の動きが読めないので時々戸惑っていたけど(笑)
goma怪しい子猫の鳴き声には反応はなかったけど
出てきた時には前回のように『えっいたの(汗)』みたいな感じゃ
なくジロジロと興味アリげに見ていたね~。
次回は遊ぶことが出来るかも^m^
な~んにもない我が家だけどよかったらまた遊びにきてねー!!


楽しかったね~
サクママ、えくちゃんの写真、たくさん撮ってたのね。
私も撮ったつもりだったんだけど・・・
酔っていたのか、なんだかいまいちのばかりで・・・

楽しかったね~♪
完全に時間を忘れていたわ。
サクママのネコの鳴き声、サイコーだった。
gomaちゃんもきっと、あの声につられてでてきたんだね。

そんなに飲んでないつもりだったけど
結構酔っていて、電車の中で爆睡でした。
ぜひ、また一緒に飲もうね☆
moeはは
先日は遅くまでお邪魔しました~!!有難う♪
居心地が良くって帰るのを忘れてしまいそうだったよ~。笑;

今回はgomaちゃん触れて超感動でした~!!
袋持って追いかけたい気持ちをグッとこらえた甲斐がありました。(笑;)
次回は、膝の上に乗ってもらえるよう(笑)
猫の鳴きまねもっと練習しておくね~!(笑)

エクルちゃんには次回、どんな愛の特訓をしようかなぁ~・・(笑)

今度は我が家にも遊びに来てネェ~♪
マミりん
先日は沢山飲んで食べて喋って・・
久しぶりにゆっくり出来て楽しかったね~。
(moeははに感謝)
って、私がもっと早く家を出ていればもっとゆっくり出来たのよネェ~・・汗汗汗
ごめんねぇ~。m(。。)m

マミりん酔ってたのぉ~?そんな風に見えなかったけど、
あの『オーエス!オーエス!』は酔っている証拠だったのかな?(笑)

今度は我が家にも遊びに来てネェ~!!
サクラにもオーエスお願いします!(笑)
コメントの投稿
secret



