クリスマス・イブ
クリスマスは毎年、家族で過ごして来たのに、
息子ときたら、
お友達とGLAYのコンサートに出かけてしまった。(>へ<)

なので、我が家のクリスマスディナーは、

私『爺さんや・・・』
夫『何だね婆さんや・・・』

と言いながら、夫婦二人で
湯豆腐にキンピラ牛蒡、そして肉じゃがを
つっつきながら熱燗いただいておりました。
(--;)


メリクリ♪
雪
 
イブ
我が家は、二人の息子は、結婚して、家でていってますし、ララパパは、忘年会、一人+ワンコと、さびしい食事でした。

サクラちゃん、首に巻いてるのは、サンタさんのマフラーでしょうか。

ホワイトクリスマスですね。


ララちゃんママ
ララちゃんママはララちゃんと二人(一人と一匹)きりだったんですか~?
爺さんや~・・・が一緒にいるだけもでありがたいと思わなきゃいけないですね。
(^^;

サクラの首元に見えるのはオモチャです。
壊れて皮みたいになったリンゴちゃんオモチャを
咥えている写真です。(^^)

北海道はすっかり銀世界です。寒~
コメントの投稿
secret



