スポンサーサイト
アレルギー
私の風邪はすっかり良くなりましたが、

数日前からアレルギーでクシャミ&鼻水&咳が止まらない・・・(泣)

この時期にアレルギーってなんだろう・・・?

思い当たる原因は・・・ただ一つ・・・


サクラ!


こんなに犬好きなのに、犬アレルギーです。(涙)



・・・と言う事で、
シャンプーの刑となりました。
(ドライヤー中)
シャンプー1
サクラ:『私は何も悪くないわよ・・・』



そぉ~言えば、年末ぶりだ・・・(汗)

シャンプー後は、クシャミ&鼻水、ピタリとおさまりました。
(咳はまだ残っているけど・・・)

普段は1週間~10日に1回はシャンプーするのに、
夫の骨折やら私の風邪やらですっかり後回しになっていた。(汗)




毛がわりで抜けた毛も7~8割は生え揃ってきた。

ほら、お尻もこんなにフサフサ~♪
シャンプー2
サクラ:『ちっ!犬アレルギー飼い主め・・・』的なサクラの目が怖い・・・笑;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



