積もった!

朝起きたらどこもかしこも雪だらけ。

夜中に除雪は入ったようだけど、
それでも道路は膝丈ぐらいまで雪が積もっていた。


そんな中、やっとの思いで公園に到着~。
雪1
誰もいない・・・(^^;


わっさわっさと雪の中をこいで歩くたくましいサクラ!!



・・・・が、埋まった!
雪2
前に進めなくなったらしい。(^^;


もと来た道をもどり、なんとか雪の少ない木の下で休憩。
雪3
雪の重みで木の枝も下まで垂れています。
 
コメントの投稿
secret



