久々の更新
PCの調子がヒジョ~に悪い。
んな訳で、デスクトップ生活から離れておりました。(^^;

今日は騙し騙し使っております。(汗)


と言う訳で、だいぶ前に携帯で撮った写真から幾つか↓・・・


①:『雪友』

どっさり雪が降った夜、

暗闇の中で、サクラの事も我をも忘れて・・・

雪像作り。(^^;
雪像
暗くてよく分からないかもしれませんが、
サクラ、かなりうんざり顔してます。(^^;

B型なもんで何かに夢中になると周りが見えなくなります。(^^ゞ


②:『ラブの三角関係』

三頭のラブ。
3匹


切なげにサクラを見つめる?ジャス君。
クーちゃんを見つめるサクラ。
ジャス君を狙う?クーちゃん。(狩のポーズ)(^^)


③:『雪中レトリーブ』


サクラ:『ママ~!ボール投げて~!!』わくわく・・♪
レトリーブ1


雪中ダイブ!!
レトリーブ2
(個人的にこの足の裏が好き。笑)


9歳過ぎのサクラ。
人間にすると70歳は超えているらしい。
雪中ダイブもできる元気なおばあちゃん♪


サクラ:『ただいま~♪もう一回投げて~♪』
レトリーブ3
サクラ:『まだまだ若いもんには負けないわよ~』
 
初めてコメントしま~す(^_^)v
雪祭りの準備ですか?(^o^)
サクラの雪像素晴らしい!
雪中ダイブで顔が雪だらけのサクラ、元気だね(*^_^*)
家のモコは10歳だ・・・人間だと幾つだろう、、、(^_^;)
タカヒロさん
コメント有難うございます~♪
そしてレスが遅くなりスミマセンm(。。)m

ここ数日温かい日が続いています。
雪像作りももう終わりですね~。

モコちゃん元気ですか?会ってみたいな~♪

そうそう!タカヒロさんのブログ・・・
いつも美味しそうでヨダレ~!
夜に見ると危険です。
先日も夜中にインスタント麺を食べてしまった。
(^^;
コメントの投稿
secret



