スポンサーサイト
近況報告
ひっさびさの更新です(汗)

PC、いまだに調子が悪く
メールは全く機能しない状態です(泣)

だったら早いとこ何とかすれば良いものを、
その前にバックアップしなきゃなぁ~・・・
などと考えると、全くやる気になれず、
今日も騙し騙しPCをたちあげ
オンラインしている次第です(^^;

と言う事で、かなり前の写真~
イッキに掲載したいと思います。(^^ゞ

<宅飲み会>
マミりん、mirucoちゃん、koumeちゃん、moeははを招いて、
我が家で飲み会を開きました。(^^)

アラフォー美女に囲まれ怯える嬉しそうな息子(^^;
オヤジランチ1
マ:マミりん、モ:moeはは、コ:koumeちゃん、ミ:mirucoちゃん

記念撮影後は

サクラ:『あのぉ~・・・私にも何かありませんか~・・?』
オヤジランチ2
一人ずつ皆の足元をまわりおねだりするサクラ。

飲んで食べて喋って笑って泣いて(笑)・・・
昼過ぎから夜までアッと言う間の10時間!!(笑)

今回はベロンベロンに酔う人もなく(^^)
平和に過ぎた10時間でした。(笑)

・・・が、翌日、忘れ物発見!!(笑)
オヤジランチ3
やっぱり、酔ってたのね・・・(笑)


<貸しきり公園>
ここは野球場やパークゴルフ場、
プールなどもある大きな公園で
春~夏は人でいっぱいの公園だけど、
冬はこの通り・・・
公園1


貸切で銀世界を楽しむサクラ。


自分達がつけた足跡以外ついていない綺麗な雪の上で

おもちゃカジカジしたり・・・
公園2

カジカジしたままゴロン~♪としたり・・・
公園3


サクラ:『おもちゃ投げて~♪』
公園4
と、レトリーブしたり・・・

ふっかふかの雪の上で遊んできました。


<おもちゃ>

クーちゃんのママから大好きな物を一杯頂きました♪

大好きなラテックスおもちゃを咥えて笑うサクラ。
オモチャ1
サクラ:『嬉~♪♪♪♪』


私が近づくと、おもちゃを取られると思ってか、
目を吊り上げてカジカジするサクラ。
オモチャ2
指にも力が入る!(笑)


家に帰ってきてもはなさない!!
(相変わらず目が怖い・・・笑;)
オモチャ3
ペンギン君:『助けてぇ~~~』(笑)


<シャンプー>

先日に引き続き、ふさふさ毛のサクラをごらん下さい。
カーリーコーテッドレトリバーにも見えませんか?
(どこからどう見てもラブラドールだけど・・^^;)
シャンプー1
それにしても・・・
↑サクラが口から泡を噴いている・・・

その訳は・・↓

それは・・・
シャンプーお疲れさんの“ご褒美ビスケット”が
上にある事を知っているから・・・
シャンプー2


『こら!』と私に叱られる。


盗み食いをしてはご褒美にはなりません!!
シャンプー3
サクラ:『スンマセン』


そしてシャンプーの日はいつもより疲れる。

羽交い絞め!
シャンプー4
サクラ:『羽交い絞めお疲れさんのご褒美ビスケットも下さい。』


<排雪>

家の前の道路にも排雪が入りました。
排雪
排雪が入ると道が広くなって歩きやすい♪
春はもうすぐ!!


3月は忙しくなりそうです。
スポンサーサイト
 
おじゃましました♪
サクママ~あの時はいっぱいのごちそう&お酒ありがとう。
本当においしくて、居心地よくて・・・楽しかったです。
最後には日本酒飲んでたかすかな記憶が・・・
途中から、記憶が途切れ途切れなんだよね。

忘れ物・・・それはもしや・・・?
マミりん
すっかりレスが遅くなっちゃいました~。ごめんねぇ~。
引っ越してきて一ヶ月がたちました。
だいぶ落ち着きましたが、まだPC繋いでません。(汗
夫のノートを拝借してます。(^^ゞ

日本酒はキケンだけど、美味しいよね~♪
今度は是非、東京で飲みましょう~!!
待ってるから~!!

ふふふ・・・
あの後、おすぎさんは↑忘れ物をとりにきました。(笑)
コメントの投稿
secret



