やはりこっちは暖かい!

引っ越してくるなり、すでに桜が開花!
b_20100430150108.jpg
サクラ:「暑ぅ~・・3月末だと言うのにこの暑さは何なの?」
サクラの毛はまだ冬使用のまま(^^ゞ



しかし、私達はこの時期に桜が見れて嬉~♪
しかも、北海道の桜とは違って迫力がある!!
a_20100430145956.jpg
こっちでは花→葉と言う順番らしい。
北海道は葉と花が同時だし、しかも同じ時期に梅も一緒に咲き始める。
それも関東より一ヶ月ほど遅れて。
なので、入学式に桜と言うものは別世界的な感じ。


だけど、こちらでは本当に入学式に桜が咲いている!!
a_20100430151303.jpg


息子もはれて大学生♪
b_20100430151530.jpg
孫にも衣装。
息子のスーツ姿に舞い上がる私と夫。(^^;


サクラも新生活スタート。
関東でのドッグランデビュー。
f_20100430151850.jpg
サクラ:「よろしくね。」

それにしても、どこもかしこも桜だらけ♪
雪の無い暮らしに胸躍らせていると・・・


何っ!?
雪!?
c_20100430152012.jpg
朝カーテンを開けたら、ウッドデッキの上に雪が積もってた!(涙)
しかも、ストーブ買いました。(泣)

今年は天候が不安定で・・・との事だが、
雪はもうお腹一杯一杯です~!(><)


でも、晴れた日にはこののどかさ♪
d_20100430152534.jpg
菜の花が綺麗~♪うっとり~♪

春を満喫しております♪




 
コメントの投稿
secret



