伊豆旅行①-出発
引越しの片付けも一段落ついた頃、
友のtomoさんが皆に声をかけてくれて、
バーバー家、キャンディー家、
計4家族で伊豆へ一泊旅行へ行って来ました。

写真が沢山あるので、少しずつUPして行きたいと思います。
(^^;

夫、仕事の為参加できず、
今回はtomoさん号にお世話になりました。
(tomoさん有難う。)

出発前、tomoさんの秘密の広場(^^)で、トイレタイム。
a_20100430165436.jpg
サクラ:「知らない匂いが一杯♪良い所ねぇ~。クンクン・・」


さぁ、準備OK!
tomoさん、宜しくお願いします~!
タビーさん、bonkoちゃん、シャロンちゃん、宜しくね~!
b_20100430165750.jpg
出発進行~!!


べスポジを確保したサクラはその場から動くことなく、
熱海(?だったと思う・・^^;)のトイレタイムまで、
陣取ってリラックス。(^^;
(ごめんねタビーさん。べスポジとっちゃって・・汗)



熱海でトイレタイム~!
c_20100430170118.jpg



お花が綺麗だったので、皆で記念撮影。
はい!並んで並んで・・・
d_20100430170402.jpg


ハイ、チーズ!
e_20100430170459.jpg
あ・・・・(汗)
サクラめ・・・(--〆)


再び車に乗り、待ち合わせの伊東の道の駅到着~♪
f_20100430170828.jpg



ここでお昼ごはんを食べてから行動開始する事に。
g_20100430171054.jpg
クンクンクンクン・・・・
サクラ(手前)とシャロンちゃん(奥)は、
すでにテーブルの上の香りチェック。(笑)



:「あ!何か落ちた!?何?何?何?」
h_20100430171822.jpg
バーバーパパの手が下に伸びると一斉に首が伸びる三頭。笑


bonko:「なぁ~んだ、ゴミか・・・」
シャロン:「つまんないなぁ~・・・」
i_20100430172015.jpg
サクラ:「いや!きっと何かあるはず!!」
と、諦めの悪い女。笑;


さぁさぁさぁ・・・皆さんご飯ですよ~!
まずは腹ごしらえ。体力つけなきゃねぇ~!
と、女性陣、全員揃って
『天丼!』笑
j_20100430172329.jpg


くんくんくんくん・・・
bonko:「良い匂い・・美味しそう・・・」
k_20100430172441.jpg
シャロン:「美味しいもの、どこぉ~?・・しっかし、狭いわ~!!」(笑)


タビー:「皆お行儀悪いわよ・・・少し待ちましょ♪」(余裕)
l_20100430172716.jpg



サクラ:「どうせ、ママ達だけ、天丼・・
     どうせくれないんだから・・・どうせ、どうせ・・・」
m_20100430172946.jpg



お腹も一杯になったところで・・・(笑)
7ワン揃って出発進行~♪
n_20100430173109.jpg
右から・・・
家政婦は見た!的な図になってしまった、キャンディー家のキャンディーちゃん。

tomo家長女。今回一番年長のタビーさん。二本足で立ってる!!若!!
tomo家三女のシャロンちゃん。
tomo家次女のbonkoちゃん。(手前)

バーバー家のイケメン、ケリー君。(奥)

「あなたもラブよね?ね?そうよね?黒いけど、クーちゃんじゃないの?」と、サクラ。

キャンディー家の次女、黒ラブ・ショコラちゃん。


さぁ~!出発~!!
あれ?一匹増えてる?
o_20100430173939.jpg
見事なポーズ!(笑)
奥で、バーバーパパがワンになってました。(笑)


再び車に乗り込み、いざ、下田へGO!
p_20100430174153.jpg
と、またもやべスポジ確保のサクラ(^^;
しかも、年長タビーさんの足の上に足乗せてるし・・(^^;


タビー:「まぁ、いいわ・・」
q_20100430174502.jpg
心の広いタビーお姉さまなのでした・・・



『下田の海』へ続く・・・
 
すごい数のわんちゃんたちとの、下田行き、大変そうだけど、楽しそうですね。

わんちゃんたちは、前からの知り合いですか、みんなすごく仲良し、大人しそうに、見えますね。

ララは、他のわんちゃんたちとは、旅などしたことありません。

続き、期待します。
アップラッシュ
サクママ、怒涛のブログアップ
お引越しを手伝ってくれたお友達、ありがたいですね~
サクママのことが心配で仕方なかったのでしょう(笑)
素敵なお友達ですね~

サクちゃん、黒いけど、くーちゃんのように
フレンドリーでなくてごめんね~
プールのへっぴり腰同士これからもよろしくね♪
ララちゃんママ
犬連れ旅行楽しかったです(^^)
お友達と犬連れキャンプや、お出かけとかはあるけど、
これほどの沢山のワン友と旅行するのはサクラも私も初めてでした。
ワン友さん達とは人間だけで集まること(飲み会^^)の方が多かったので、犬同士はこの日初めまして~♪だったり、お久しぶり~♪でした。

伊豆旅行~ブログ、まだ続きますので、引き続きお楽しみ下されば幸いです。(^^)
キャンママ
頑張ってUPしました!(^^)
が、またサボってしまい、本日久しぶりの更新です。(^^;
が、あれから間もなく一ヶ月がたとうかとしているのに、
まだ完結していません。(^^;

こんな性格なもんで、引越しもお友達にお世話になりっぱなしでした。
(^^;
本当に有難いです。感謝

無鉄砲とかパワフルとか言われるラブなのに、プールサイドではショコちゃんもサクラもかな~り慎重でしたよね~。笑

キャン&ショコちゃん、これからも宜しくね~。
コメントの投稿
secret



