スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊豆旅行②-下田の海
tomoさんの案内で、下田到着。
海あ

南国のような白浜♪
海い

みんな海が大好き♪

ケリー君もこの笑顔。
海う
bonkoちゃん↑ダッシュ!!


bonko:『海よ!海よ!!皆、泳ぎましょ~♪』
海え
水温チェック完了bonkoちゃん。(^^)


キャンディー:『アタシも泳ぐわよ~♪』
海お
あれ?サクラ↑何処へ行く???


食うべし食うべし!!
海か
サクラ:『海と言ったらやっぱ昆布だべさ~♪・・でもこれ昆布かい?』
(北海道弁)(^^;


海へ行くといつも日高昆布を食べていた道産子サクラ。(^^;
(20本位食べてお腹をこわした事もあります(--;)

でも記憶にある昆布と違ったらしくペッペッとはいていました。


サクラ:『やっぱり泳ぎます~♪』
海き

キャンディー:『そうよ。海と言ったらレトリーブじゃん!』
海く
濱っ子キャンディーちゃん。(^^)


ケリー:『昆布でもレトリーブでも楽しければ良いのさッ』
海け
イケメン、ケリー君。


完全武装のtomoさん。(^^)
海こ

シャロン:『ママしゃん、オモチャ~♪』
と、水の中で飛びつかれても平気!!
海さ
サクラが何かに気がついた・・・


ショコラ:『パパ~・・・アレ出してよ~!』
海し
ショコラちゃんがおねだりしているのを見逃さず・・・


サクラ:『アタシもアタシも~♪』
海しし
お友達のオモチャには目が無いサクラも参加。


キャンパパに投げてもらって、よぉ~いドン!!


が、やはり、若いショコラちゃんにはかないません・・・
海す


サクラ:『ならば・・・』
海せ
と、背後からキャンパパを襲おうとするサクラ。(^^;


が、あっけなく御用!
サクラ:『チッ!』
海そ
海水で濡れたサクラの毛。


命名『ドリアン』(byバーバーママ)
海つ
ちなみにバーバーママはドリアン模様が苦手らしい。笑


皆、それぞれに海を満喫して一杯遊びました。

が、

タビー:『私には理解できません・・・』
海そそ
タビーさんには迷惑なひと時だったかな?
お付き合い有難うね。(^^)


沢山遊んでお疲れサクラ。ウトウト・・・
海た
若いbonkoちゃんはさすが元気だね!

・・と思ったら・・・
bonkoちゃんもウトウト・・・
海ち

皆一杯遊んだね。
一眠りしたらどこに着くのかな?


『伊豆ワンパラ』へ続く・・・
スポンサーサイト
 
この時期に【海遊び】いいなぁ~^^ 大型犬を飼った理由のひとつにアウトドアを一緒に楽しみたい・・・との希望がありました。山・川は経験済みですが海にはまだ連れて行ってません^^;泳ぎ下手ですが大丈夫かな~?今年は行ってみますね まず支笏湖から始めようかと思っています^^ さくらちゃん海に似合いますね!!気持ちよさそ~です!!本当にドリアンに似てます 笑 でも可愛い~^^ またお邪魔しますね^^
4月中旬だったのに海水も暖かくってやっぱり違うなぁ~、って思いました。浜厚真やイタンキの夏って感じでしたよ。
オホーツクの海なら真夏でもアキレス腱キンキンするほど冷たいけど・・汗

もう若い頃とは明らかに泳ぎ方が違うので、サクラよりも私の方が自信なくって、レトリーブも程々の距離で遊びました。それでも本当に楽しそうにしてました(^^)日高昆布が無いのはご不満のようでしたが・・笑

大型犬とアウトドアって良いよね♪画になるよね~♪
私もカナダをイメージしてサクラとカヌーに乗った事があるけど・・カヌーから飛び込みしようとするサクラを抑えるのに水びだしになり散々でした。笑;
あ、でもキャンプは楽しかったです(^^ゞ

湖良いよね。支笏湖なら近いから日帰りできるし♪
我が家はいつも、ついでに温泉も♪でしたが・・・(^^;
ひゃぁぁ~泳いでるぅぅ~いいな~
しかも海外の海みたいっ!!
こっちはまだダウン着て散歩してる人がいたよ(笑)

ふふぷっ
サクちゃんドリアン
ウチの姉ドリアン大好きだからその場にいたら
かぶりつくかも(笑)
しかもサクちゃんぷりぷりになって更に美味しそうだし♪
今ぐらいのサクちゃんが好き~
太ももも美味しそうだし(笑)

PS ヒ○○ル の○○さん(←隠しすぎ?笑)
独立するので辞めてましたーっ
ショックぅぅ~。
しかもサクママと同じ時期に!!東京に連れてった?(爆)
あっ・・・カイロも同じ時期になくなってないよね?(笑)
moeはは
丁度ビーチに着いたとき、外人ぽい男の人が水際を走っていてオーストラリアぽかったさぁ~。笑
ホント綺麗な白浜でした。しかも海水も結構ぬるかった!!

○○さん、辞めちゃったのかぁ~・・・独立したい・・・とは聞いていたけど・・・何処行ったんだろうね。
こっちに来てくれてたらいいなぁ~。
そしてリ○レも!(^^)
髪はボサボサだし、背中は痛いし・・・リ○レ行きたい!!

ふふ・・ドリアン!お姉さん好きなのね~♪
私食べたことないんだよなぁ~。憧~
リッキーちゃんの風格・風貌には引きました 笑 最初は吠えてるしよだれダラダラで近寄り難い存在でしたが 撫でてあげたら満足してくれて大人しくなりましたよ~^^クゥーは母どころか怖い物体にしか思えなかった様で・・・後ろに隠れて出てこなかった^^;  木登りは・・・不覚でした 笑 かなり前の事もちゃんと覚えていて・・・5ヶ月の時自動ドアに前足を ほんの少し挟まれたのですが 未だに自動ドアの前では右手あげます^^;執念深い女はいやですが・・・笑  木からの転落は覚えてました・・汗 
クー母
返事がかなり遅くなっちゃいました(汗)

ふふふ・・・リッキーちゃん。グレートデーンの様な女の子・・・(笑)せめて男の子ならねぇ~・・・笑

天罰的に痛い思いとか怖い思いすると二度と同じ過ちをおこさないようにしますよね。サクラもトラウマでしなくなった事いくつかあります。ホント記憶力の良さには驚きますよね~。
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。