スポンサーサイト
伊豆ワンパラ#1
更新が遅く4月の伊豆旅行の報告がいまだ終わっていません。(^^;

夏になる前になんとか完成させなければ・・・(笑;)

では、続きを・・・



『わんぱら』到着。

チェックイン後はプール遊びへ~♪

さすがtomo家のワン達は慣れたもの!
早速プールでスイスイと泳ぎ始めました。
プールあ


ケリーちゃんも、キャンディーちゃんも早々と入水!
プールい


普段はハイパーとかテンション高っとか言われる事の多いラブ種達は・・・
あれれ・・・?
プールう
プールサイドでオロオロ・・・(^^;


ショコラ:『オモチャ欲しいよ~!!』
プールえ
サクラ:『オモチャは気になるのですが・・・どうしたら良いのかしら・・』
(直径1m位の丸い子供プール以外)プールなんて見たこともないサクラ。(^^ゞ
ラブラドール種、ウロウロするのみ。(^^;


サクラ:『これは何かしら?』
何かに気づくサクラ。
プールお

意を決して入水!!
サクラ:『アププ・・・アプッ・・・アプッ・・』
プールか
泳ぎとフリスビーが自慢だったサクラもプール初体験のせいか?
年のせいか?こんな情けない泳ぎっぷり・・・(笑;)

が、しばらくすると・・・


サクラ:『ススイのスイスイ~♪』
プールき
サクラ:『ショコラも来てごらんなさいよぉ~♪あなたもラブでしょ?』
と、厳しいサクラお姉さん。

ショコラ:『そんな事言われても・・・』
プールく

サクラ:『あらぁ・・・情けないわね・・・』
プールけ
サクラ:『ん?それにしてもどうやって上がるんだろう・・・汗』


サクラ:『アググググ・・・助けて下さ~い~!!』
プールこ
と、もっと情けないサクラ。(^^;


皆楽しそうにスイスイ~♪
プールさ


ショコラ:『ボールGET!一杯泳いで疲れたわ~。』
プールし
ショコラちゃんも意を決して何度も入水してました。


キャンディー:『私はまだまだ泳げるわよ♪』
プールせ
11歳とは思えない程泳ぎの上手なキャンディーちゃん。


タビー:『早くここから出たいんですけど・・・』
プールそ
皆が泳いでいる間ずっとプールの外周をまわっていたタビーさん。

タビー:『疲』
プールた
海に続きプール。タビーさんには退屈で迷惑な時間だったね。(^^;
お付き合い有難うね。



海とプールで一杯遊んだ後は、ワン達のご飯タイム♪
ごはん1
tomoさんの手作りマグロと野菜のトッピングを乗せてもらいました。(^^)


U^^U:『ああ・・・たまらない香り~♪はやくぅ~!!』
ごはん2


U^^U:『きゃぁ~!!私のぉ~!!私のぉ~!私のぉ~!!』
ごはん3


タビー:『皆、行儀悪いわねぇ~・・・』
ごはん4



ワン達のご飯タイムの後は、人間のディナータイム♪
温泉の後のビールは格別でした!!(^^)
ごはん5
雰囲気の良いレストランで美味しいお料理に舌鼓。
足元には愛しいワン達♪


食事の後は、広いドッグランで軽くお散歩。
ドッグラン1
サクラ:『おや?あの黒い影は?』
さすが、黒ラブショコラちゃん。早っ!名誉挽回!!
プールでの汚名返上です!(^^)


ドッグランでお散歩した後はお楽しみの宴会♪


U^^U:『クンクンクンクン・・・』
酒あ


ほろ酔い気分でtomoさんのヨガ教室開講!(笑)
酒2

イチ、二のサン!!
酒3
キャンパパ見事な開脚。
バーバーパパは何か別なポーズ?足が内股になってます。笑
バーバーパパ曰く、足が長すぎるんだとか・・笑

と、楽しい夜はふけて行くのでした・・・


まだまだ終わらない伊豆旅行レポ。(^^;
『伊豆ワンパラ#2』へ続く・・・


スポンサーサイト
 
とても楽しそ~で気持ちよさそ~なサクちゃんですね^^;
最初の泳ぎはちょぃと心配しましたが^^;やはり華麗な泳ぎを見せてくれましたね・・・サクちゃん気持ちよさそ~ですw
札幌近郊にはこの様な恵まれた施設がすくないですよね~^^;
本当に羨ましい限りです^^
気の合う仲間やたくさんのワンちゃんに囲まれての宴会は・・・
【理想~~~】サクママ幸せですねw 
お久し振りです!
ひょっとして、関東へお引っ越し!?
びっくり~~~

伊豆のワンパラ楽しそうですねっ・・・行きた~~~い(羨)

我が家は娘も一人暮らしをはじめ、
主人とワンズの生活となりました。

サクちゃんにも会いたいし、また関東遠征企てようかな~
クー母
右も左も分からない関東に来て、孤独感を感じないで過ごせるのも、
こんな素敵な旅行に誘ってくれるお友達がいるからだと思います。
私もサクラも本当に幸せです♪

すばらしいホテルですよね。
こんなホテルが北海道にもあったら良いのにね。
WILL母
すっかりご無沙汰してました。スミマセン。
娘ちゃん、一人暮らし始めたんですか?
(MIXIもずっとご無沙汰していて何も知りませんでした。ごめんなさい。)
女の子の一人暮らしは心配ですよね・・・そして寂しいですよね。
我が家は男の子でも離れがたくって、ついて歩いています。(笑;)
当然、息子にはウザがられていますが・・・(笑)
娘ちゃん、遠くに行っちゃったのかな?まさか・・北海道?

息子さんの様子見がてら(^^)、
是非是非、関東遠征に来てください!!(^^)
一席でも二席でも設けます。(笑)
私たちも、落ち着いたら関西遠征したいと思っています。
生WILL君と生ティアラちゃんにも会いたいです(^^)
コメントの投稿
secret



