スポンサーサイト
伊豆ワンパラ#2
伊豆旅行、やっと最終章です。(笑)

翌日・・・
朝食の後は、デザートタイム。
キャンパパがりんごをカット!
おやつ1

カットしたりんごを持って立ち上がると、ワン達一斉に群がります。
おやつ2
U^^U:『りんご!りんご!りんご!』
このままではキャンパパが襲われる!!(笑)

キャン&ショコ『もっともっとぉ~!!』
おやつ3
ケリー:『ん?後ろにもりんごが・・・』

キャンパパからりんごを渡されたバーバーパパ。
バーバーパパ、襲われる・・・(笑)
bon&サク:『おお!こっちにもきたきたぁ~!!』
おやつ4
シャロン:『どっち?どっち?りんごはどっち?』
混乱する若いシャロンちゃん。(笑)


サクラ:『ああ・・・うまうま・・・』
おやつ5
シャロンちゃんが混乱している間に一つ多く貰ったのでは?(^^;


デザートタイムの後は、
ドッグランチームとプールチーム二手に別れてワンパラを満喫。

サクラは勿論プールチーム♪
3匹並んでスイスイスイ~♪
泳ぎ1
左からサクラ:シャロン:ケリー:『スイスイスイ~♪』
右端には今にも飛び込みそうなbonkoちゃん。
bonkoちゃんの飛び込みは見事です!


bonko:『スイスイスイススイのスイスイ~』
泳ぎ3
シャロンちゃんは2個GETに挑戦。(^^)


サクラ:『プールって楽しいなぁ~。』(ご満悦)
泳ぎ2


バーバーパパに救出されるサクラ。(笑)
泳ぎ4
一緒にプールに入っていたフラット君は
ヒョイとケリー君の上を飛び越えて行きました。(^^;
先輩の上を良いのでしょうか・・・(さすが、元気印のフラット^^;)
優しいケリー君。心の広いケリー君。

一杯泳いでチェックアウト。


チェックアウト後、ドッグガーデンでクールダウン。


が、bonko:『もっとプールで遊びたいのぉ~』
サクラと一歳しか違わないのに元気一杯のbonkoちゃん。
プールサイド1

bonkoちゃんは若いよなぁ~・・・
と、思っていたら・・・


こんなところでも『もっとプール入りたいのぉ~!』
と言っている子がもう一人。(笑)
プールサイド2
サクラ:『プール持って帰りたいなぁ・・・』


シャロン:『私ももっと入りたい~!!』
プールサイド3


ケリー:『僕もプール!』
プールサイド4


皆プールが大好きなんだね。(^^)



また皆で旅行しようね♪

と、ワン達揃って記念写真。
が、なんだか人間の記念写真みたい↓(笑)
記念撮影1
『サクラ~!こっち向いて~!!』

場所を変えてもう一枚。
記念撮影2
『サクラ~!こっちこっち!!』

サクラめ・・・(--〆)


ギリギリ皆の顔が写っている写真。(^^;
記念撮影3



伊豆ワンパラ。

犬用プールや、
プール

こんな広いドッグランがあり、
ドッグラン

わんわんパラダイスと言う名の通り、
ここは犬のパラダイスのようなホテルです。
詳細はHP『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』をご覧下さい。


こんな素敵な旅行を企画してくれたtomoさんと、
時間を作ってくれたキャン家、バーバー家に感謝です。

3家のHPのアルバムでも、伊豆レポご覧いただけます。(^^)
素敵な写真が一杯あります。(^^)


tomoさん
キャンディーママ
バーバーパパ


ワンパラを出てtomoさんお勧めの回転寿司で寿司を食べ、解散~。
写真は金目鯛のみ。(^^;
寿司


食べるのに忙しくて写真撮ってません。(^^;
金目鯛美味しかったです♪
スポンサーサイト
 
とても楽しそ~!気持ち良さそ~!! 羨ましい~です^^
こんなにたくさんのワンちゃんと旅行できるなんて素晴らしい~
理想ですね~^^さくちゃん珍しく写真撮影の時、カメラ目線じゃなかったですね~ きっとプールが気になってそれどころじゃ無かったのかな??楽しい思い出を作れて良かったね~^^
さくちゃんは、本当に泳ぎが上手ですねw  
クー母
ワンコわらわら~で夢のような楽しい時間でした。(^^)

サクラも昔はクーちゃんの様な美味しそうな太ももしてたので、何処でもガンガン泳がせていたけど、今はモモも細くなり犬かきもだいぶ力弱い感じになってきてます。寂
それでもレトリバーの本能なんでしょうか・・・水を見ると目を爛々と輝かせていました。
プール遊びは安心して遊ばせられる上に良い運動になるので、一家に一台!欲しいです。笑
コメントの投稿
secret



