クーちゃんママのブログ
去年、一昨年と、この時期は季節を感じる余裕がなかった。

北海道にも遅い春がやっと来たようだ。

私の大好きな八重桜も満開。

クーちゃんママがブログを立ち上げた。
ブログはコチラ
札幌の今!が分かる。(^^)
見事な八重桜も一杯載っている。(^^)


可愛いクーちゃんにいつでも会える♪
クーちゃん
一緒に遊んだ日々が懐かしい・・・
 
ありがとうございます^^初心者ですので紹介頂く程のブログではございませんが・・・クー母のブログはいつもサクママへお手紙を書く気持ちで綴らせて頂いております。これからもず~っとお手紙書き続けますので宜しくお願い致します  w  クー母 デジカメでもピンボケなぜ? 汗
クー母
クーちゃんの茶目っ気たっぷりの写真と、懐かしい景色の写真つきのブログ、いつも楽しみにしています!(^^)
今日はどんな話題が載っているのかな~♪と毎回見るのが楽しみです!
コメントの投稿
secret



