スポンサーサイト
ランチ・・・
大学に入ってから毎日忙しい息子。
食堂のオバちゃんと化している母はとっても寂しいのであります。(^^ゞ

しかし、水曜日は久しぶりに一日中OFFの息子を誘って吉祥寺でランチ。
(餌で釣る^^)
ランチ
ローズマリーがきいたチキンやフレッシュなバジルの乗ったマルゲリータピザ、
トマト味のパスタやジェノベーゼベースのパスタ・・・などなど
どれもこれも息子の大好物ばかり。
サラダやスープ、デザートまでついて
食べ放題で一人1000円!安ッ(嬉)
大学生の男の子を連れて行く店は食べ放題が基本なのであります。笑;

楽しい息子とのひと時♪

が、翌日から風邪引いちゃいました。(><)

MAX38.4℃。

普段平熱が低いので応えました。

熱は一晩でおさまりましたが、まだ頭痛が・・・(><)

なので、夫が家事を頑張ってくれています。

サクラは朝晩5分散歩ですが・・・(--;
スポンサーサイト
 
ご子息様の姿懐かしく思います^^;今も時々思い出します・・離札前日、荷物が重いからと言いサクママ家から我が家まで荷物を持って一緒に歩いてくれたご子息様の事。見上げるくらい背が高いご子息様はクー母が話をするたび前かがみになってお話聞いてくれました。その表情が本当に優しくとても育ちの良さを感じました。5分程の道でしたがとても癒されました。本当に良い子ですよね~^^ その時の事 良く思い出しながら、いつも同じ道を歩いています。お忙しい毎日なのですね~ クゥー母が札幌から応援しているとお伝え下さいませ!
クー母
息子に応援有難うございます。
なんだか、毎日忙しそうにやっています。

クー母の息子さんも本当に良い子ですよね。家の息子は口数が少な過ぎるので(^^;、大人ともきちんとお話ができるクー母の息子さんって本当に素晴らしい子だなぁ~・・っていつも思っていました。しかもクーちゃんのお世話も進んでするし、お料理も出来るし・・・本当に素晴らしい息子さんです!!
コメントの投稿
secret



