スポンサーサイト
お散歩
朝、外から『キャンキャン!!』と仔犬の声が聞こえた。

ん?小型犬か?

朝、リリィちゃんとお散歩に行く約束があったので、
急いで仕度をして外へ出たら、目の前にリリィちゃん♪


お約束の時間をまたもや数分遅れてしまった。
(><)スミマセン

『サクラの家』を覚えたらしく、家の前まで来たら、
リリィちゃんが鳴いていたらしい。

顔を見た途端、リリィちゃん突進!(笑)
私に飛びつきご挨拶後、サクラのお口をペロペロペロペロ・・・

サクラの事を母親だと思っているのか、
大きな体を小さく丸めて姿勢を低くして下からお口をペロペロペロペロ・・・
すっかり甘えてくれて、可愛い~♪

そぉ~言えば、サクラも若い頃、近所のYラブおばさんのお口を
ペロペロペロペロ・・・
お口の中にまで下を入れてペロペロペロペロ・・・

しまいにはオバサンラブちゃんにガルルルル・・・ワンッ!!
ってよぉ~く、叱られてたっけ・・笑;


前日に、急に下痢をして元気がなかったんだけど、
病院のお薬を飲み一晩寝て元気も戻って、
芝生のある広い公園まで行ってきました。(^^)
散歩
シャンプーをしたばかりなので芝生の上ではTシャツ着用。
(ゴロスリしちゃうので・・^^;)


帰りは何度も『疲れたよ~。』って座り込んじゃって、
リリィちゃんママとリリィちゃんに迷惑かけちゃったけど、
なんとか歩いて帰ってこれました。

帰宅後は、爆睡。
散歩2


北海道では、母や、札幌のお友達もまだストーブつけていると言っているのに、
こちらでは北海道の夏のような陽気が続いています。
サクラのお散歩時間も早めなきゃなぁ~・・・
スポンサーサイト
 
さくちゃん本当に熟睡ですね~^^可愛ぃ~^^
リリィちゃんもさくちゃん命!!!って感じでさくちゃんに逢いたくて逢いたくて仕方ないんですねw 
またまた可愛ぃ~^^お口ペロペロは最大の愛情表現ですよね~^^
さくちゃんはたくさんのワンちゃんそしてたくさんの飼い主さんに愛されて幸せですね^^
クー母
リリィちゃんはサクラよりも若干体高が高いんだけど、まだ自分が大きいことに気がついていないみたいで(笑)、物凄い勢いで挨拶に飛んで来てくれたり、先輩犬に会うと、最大限・・いや最小限(^^;に体を丸めて小さく低くなって挨拶したりします。(^^)まだ10ヶ月なので見るもの聞くものの殆どが新しい経験で反応を見ているだけでも楽しいです♪
コメントの投稿
secret



