スポンサーサイト
誕生日
昨日は私の誕生日でした。
また一つ年をとってしまった。(泣)

朝食を作っていると、息子が起きてきて、
『誕生日おめでとう~』とリボンのかかった青い箱を
台所に置いてくれました♪超嬉
誕生日


包装紙をはがしてみると・・・


めがね立て。
誕生日2
いつもその辺にメガネを置き、レンズを傷つけちゃったりしてたのよね・・
(^^;)

なんと気のきいたプレゼントなんでしょう♪嬉


私:「有難う!・・・こんな時、外国なら『Thank you !!』って言って
ハグしながらキスするよね~♪♪♪」
と、接近したら拒絶されました。(笑;)



スポンサーサイト
 
サクママさん、お誕生日、おめでとうございます。

なんて、優しい、息子さんなんでしょう。

素敵な、眼鏡ケースですね。

本当、外国だったら、ハグして、感謝の気持ち表わしますよね。

日本人は、そういう習慣ないし、照れくさくって、出来ないです。
サクママ誕生日!!初めてしったかも・・・ゴメン
ご子息様可愛いですね~^^母の事きちんと見ていてくれてるんですね~^^
サクママ幸せですね^^

あらためまして・・・30歳のお誕生日おめでとう~!!笑
あら?サクママってうちの父と同じお誕生日でしたっけ?

お誕生日おめでとう(^o^)丿

私も今月なのですぐに追い着きますからね~(笑
相変わらず仲良し親子でうらやましいです。
うちの娘、私の誕生日の日、お泊まり会にどうしても
参加すると言っております。
すでに親離れしてしまいました(-.-)

仕方ないので1人で立ち飲み屋のハシゴでもしようかと
思っています(汗
ごめんなさ~い ↑↑↑↑
かりんママでした。
Name入れ忘れました(>_<)
ララちゃんママ
有難うございます。(^^)
また一つ年をとってしまいました。(^^;

ハグ&キッス・・・
私は全然OKなのですが(笑)、息子に逃げられまくっています。(笑;)
息子にとってはホラー映画より怖いのでしょう・・(--;)
クー母
有難うございます。
また30歳になりました。(^m^)
以前は永遠の28歳と言っていたのですが(^^ゞ、
そろそろ30才位にあげておきます。(^^;
かりんママ
有難う~♪かりんママのお父様も一日だったの?
千代○富士とかマリリ○モンローも六月一日らしいですよ。(林○ペーか!?)

カリンママも今月だったね。(^^)
Mちゃん、お泊り会に行っちゃうの?
ママもお泊り会行っちゃうよ~!!ってのはどうでしょう?(笑)

コメントの投稿
secret



