スポンサーサイト
祖母と孫?
リリィちゃんがお散歩前に寄ってくれました。(^^)

リリィ:『サクラぁ~~~遊んでぇぇぇ~~』
リリィ
リリィーちゃん、リードつけっぱなし(^^)


サクラがあまりにも反応悪いもんだから、



オモチャを見つけて一人遊びをするリリィーちゃん。
リリィ:『このオモチャ面白いぃぃ~~♪』
リリィ2
サクラ、老け過ぎではありませんか~?(^^;

親子と言うより、祖母と孫のような雰囲気。
スポンサーサイト
 
サクママ誕生日おめでとー!!
サク兄いつも優しいね。
ハグも誕生日だけ我慢(笑)してくれたら
もっと嬉しかったね^m^
あっ誕生日以外も要求してるんだった?(笑)
サクちゃん慣れるまで大変だったけど可愛いリリィちゃんという
お友達が出来てよかったね~。
それもサクちゃんの性格の良さとサクママの人柄があるから
良いお友達がすぐ出来るのよね^^
↑サクちゃんとリリィちゃん区別がつかないほどそっくり♪
お家もちょっぴり見れて満足だったりしてます♪
↓石鹸使ってくれてありがとー
午前中に大急ぎで包装してサクママのお家に行ったので
素敵な包装出来なくて今更ながら後悔してましたー^^;
私っていつも行く間際にバタバタしてしまうのよねぇ。
B型ってこんなものと許してね~(笑;)
moeはは
有難う~!moeははは、つい先日○○才になったと言うのに、私はまた一歩先を行かせてもらいました。(--;
あ、その前にkoumeちゃんが先を走っていました(^m^)ウシシ・・
そうよねぇ~。ハグ&キスも誕生日プレゼントの一環として欲しいよね~。笑
うっ・・鋭い!実は誕生日以外でもいつも息子を尾行して襲うタイミングを見計らっているのよねぇ~。笑
リリィちゃん、サクラにそっくりでしょう?性格も仔犬のときのサクラにそっくりなの。そしてリリィちゃんママは、雰囲気と言うか空気感と言うか・・マミりんに似ていて、すっごく自然にお付き合いさせて貰っているの。
石鹸、大事に使わせてもらっています。(一度目は犬シャンプーで、二度目洗いの仕上げに使っています。^^;)
ふふふ・・切羽詰らないと行動が起こせないのはB型共通の悩みなのかしら?(笑;)
moeははもお友達と楽しそうだね♪
あのラン芝生が多くて良いよね。こっちのランは土ばっかり(--;
いつもブログ楽しみにしているよ♪エクルちゃんの獅子舞顔も大好きです♪
あ、先日のプードルの大滝顔、超ウケました。シワガレ声が聞こえてきそうでした。(爆)
さくらちゃんのお顔のアップ・・・お久さぁ~^^相変わらず可愛ぃ~です・・・ さくらちゃん体調は大丈夫ですか?
クー母
元気が無いのは環境が変わったせいだと思いたいのですが・・・
最近は、どんなに急いでいても早歩きしかしないので、走る姿、ずっと見てないです。
でもご飯前は馬のようにパカパカ飛び跳ねるので、安心していますが・・
コメントの投稿
secret



