スポンサーサイト
夏散歩
毎朝8時過ぎから朝散歩へ行っていたのですが、
コチラは既に北海道の夏のような気温が続いている為、
最近は6時~7時前には散歩に出て、
8時前には帰ってくるようにしています。
朝
サクラ:『ママ、まだかしら・・遅いわ・・・』
全員揃ってからでないと歩き出さないサクラが私を待っている図。
門の外では夫が待機。



気温、川、緑、土・・
今更ながら、札幌でのお散歩コースがサクラにとって
恵まれていたんだなぁ~・・と痛感しております。


夕方、涼しい風が吹き始めると、
リリィちゃんママからお散歩の嬉しいお誘い♪があり、
一緒にお散歩に行きました。


が、そんなに暑くもないのに、サクラったら歩かない!

疲れているのかな・・・?
お散歩
リリィ:『サクラァ~、どうしたのぉ~?』


心なしか涙目?
お散歩2
サクラ:『まぐろ・・・


実は、家を出る前にサクラの今夜の夕飯マグロを煮ていたので、
サクラは夕飯が気になって散歩どころではなかったらしい。笑;


その証拠に、帰りにリリィちゃんのお宅のお庭にお邪魔し、
お魚ジャーキー貰う時は、ギラギラして私の手まで齧る始末。(^^;


リリィちゃんのお家のお庭にルーイちゃんが遊びに来ていて、
先日の公園での写真を頂いちゃいました♪
お散歩3
大型犬に目がない私は、嫌がるルーイちゃんを羽交い絞めにして
コネコネしちゃいました。(^m^)
スポンサーサイト
 
マグロかぁー!!さくちゃんは頭が良い子なのでお散歩よりマグロの側を離れたく無かったのかな? ww 札幌はワンにとっては良い環境だと思います・・・だが・・・寒い^^; もぅ少し安定した北海道らしい気候を望みます^^;結局無いものねだりですかね~^^;
クー母
そうだね~。北海道は犬には快適だけど、人間にはちょっと寒すぎるよね~。無いものねだりだね。(笑)

まぐろ、煮ている時からかなりの匂いだったから、食べるまでは気が気じゃなくて何処にも行きたくなかったみたい。笑
ご飯仕度が始まると私の側から片時も離れないの。笑
あ、そう言えば、クーちゃんのお家でも、クー母が台所に立ったらはり付いていたらしいよねぇ~。汗
しかも、クーちゃんの前にデ~ンと座って・・・クーちゃん、後ろで小さくなってたよね・・・汗汗汗
そぅそぅ台所での写真大切に保存してますよ~^^
あの時のさくちゃんはクゥーに「換気扇怖いからそこに居なさい!!」
言われたクゥーはしょんぼり顔で後方待機でしたw
さくちゃんは換気扇が苦手!クゥーはさくちゃんのおしおきが苦手!!
面白い生態系ですね~ww 懐かしい~^^ 
これからその写真ブログに・・・時間あったら見てね^^
クー母
見ました!(^^)
サクラは換気扇が苦手だけど、あのサクラの目力からいって、間違いなく欲望の塊になっていたんだと思います。
一グラムも渡さないわよ!!みたいな・・・(^^;
クーちゃんは、サクラの殺気立ったその迫力にタジタジしちゃったんだねぇ~。(^^;
コメントの投稿
secret



