野球観戦
リリィちゃんママから嬉しいお誘い♪

東京ドームでの野球観戦に誘って頂きました♪

巨人ベンチ上のこんなに良い席♪
野球2
楽天ピーッチャーはマー君。


東京ドームは初めて♪
ドーム内はとっても蒸し暑く、
↓コレが美味しかった~♪(笑)
野球
『かんぱ~い^^』


しかし、ビールは札幌ドームより高くてビックリ!
野球3
値段、二度見しちゃいました。笑;


お喋りに夢中になって大事なシーンを時々見逃しちゃったりもしたけど(^^;
リリィちゃんママとビール片手にお喋り、とっても楽しかったです♪
 
コメントの投稿
secret



