スポンサーサイト
疲労
アドレナリン放出しっぱなしのまま
普段使わない頭をフルに活動させたので(^^;
ドッと疲れた。

今夜はサクラと一緒に寝よう~♪
saku
『私は一人で寝たいのですが・・・』
シャンプーすると皆にコネコネいじられ、サクラもお疲れ。


スポンサーサイト
 
サクラちゃん
サクラちゃん、気持ちよさそうに、寝てますね。

サクラちゃん、お布団に、一緒に、入って寝てますか。

ララは、一緒に寝るのが当然とばかりに、布団に入ってきます。

下手すると、真ん中に寝られ、動かせないので、端っこで、寝るなんてことあります。トホホ
ララちゃんママ
ララちゃんは一緒に寝るのが好きなんですね~。羨
サクラは渋々なんです~。
夫のベッドには上がりたがるのに、私が呼ぶと逃げて行く事すらあります。汗
最初、家の中で犬を飼うことにも抵抗のあった夫はサクラをベッドに上げる事も嫌がっているので、『ダメ!』と言い続けているのに、何故かお父さん子のサクラです。
夫はあまりサクラにも触らないので、ベタベタされるのが嫌いなサクラには夫の方が良いみたいです。

悔しいですっっ!!(笑;)
サクちゃん、シャンプーしてもらったんだね~
ホント、気持ちよさそうに寝てるv-75
うちはシャプー、何とか年末まで引き延ばそうと思ってるけど
みんなに臭い臭いって言われてるから・・・
どうしようかな~?
私は最近ごろたきの少々しょっぱい臭いも
いい匂いに感じてきてるけど・・・v-12
マミりん
わかる~!わかる~!!
犬のにおいって、くさいと思いつつ、何故か癖になるのよね~。笑
特に耳なんて臭いと分かっていながらついつい何度も嗅いでしまう。笑
たまに、耳の臭いかいで日本酒飲めるんじゃないか?って思えたりするよぉ~。笑

マミりんのところは2頭分だから大変だよね~。
コメントの投稿
secret



