スポンサーサイト
今日の出来事
お散歩から帰ってきたら

パワフルYちゃんから北海道のアスパラが届きました。
アスパラ

いつもなら『産直へ行こう~♪』と
長沼までのドライブに誘ってくれていたのですが、
(私が)もう行けないだろうから・・・
と北海道の旬のアスパラを送ってあげるよ!
と送ってくれました。

そぉ~言えば、Sex and the City の大好きなYちゃん。
週末より、Ⅱが上映されていますね。
近くにいたら一緒に行けたのになぁ・・・

パワフルでセレブなYちゃん、ちょっと髪切りに行ってくるわ~!
と、北海道から東京へヒョイと飛行機乗ってしまうほど行動的な人です。

Yちゃん、映画観に遊びに来ないかなぁ~・・笑




そして、今日はかなりネズミ色になっていたサクラをシャンプー。
今日もmoeははの石鹸でゴシゴシしました。(^^)
シャンプー
サクラ:『石鹸は頭に乗せるモノではありません!』
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
コメント有難うございます。

整いました~!
石鹸乗せのサクラとかけて、シャンプー中に遊ばれるサクラととく
そのこころは・・・
どちらもおかんむり~!
(^^;
そんな顔のサクラでした。(^^;
最高!
i-237もう・・楽しいね
さくらママは・・



さくらの顔みて
諒と昨日 お笑いしました
リリママ
問答無用!
いつも抵抗できないサクラです。(^^)
さくママのチャメっ気ナイスです!!
それに応えるさくらちゃんもナイス×2 ww
クー母
サクラは幼い頃から愛の特訓を受けてますから~・・・
愛です。愛・・・(^m^)
コメントの投稿
secret



