スポンサーサイト
サクラ
今朝は雨模様で涼しかったので、ゆっくりお散歩に出ました。

近所の公園でボーダーコリーのターボ君と杏ちゃん兄妹に会いました(^^)
イケメンターボ君の横でシャナリと乙女座りをするサクラ。^^
ターボ
リードがサクラの尻の下敷きになり、
動くことが出来なくなったターボ君・・・ややパニック気味。(^^)



午後からはリリィちゃんママから嬉しいお誘いが♪

ゴルの赤ちゃんを飼い始めた(リリママの)お友達のお家に
お邪魔してきました(^^)

ゴルパピのサラちゃん。生後50日。ウヒョ~♪♪♪
サラ
肉球も足もお尻もどこもかしこもフニフニ~♪可愛過ぎ~♪

動きもフニフニしていてやっぱゴルって
仔犬の頃からおっとりしているんだなぁ~と痛感。

お宅にやってきて10日ですが、
おトイレも覚えて『待て!』もできるお利口ちゃん♪
これからの成長が楽しみです(^^)


帰り道、アフガンのルーイちゃん宅へもお邪魔しちゃいました。(^^ゞ

トリミングに行ったばかりでフワフワのモコモコさん♪
おリボン二つも可愛かったなぁ~♪
ルーイ
↑耳に見えるのは、リボンで結ばれた毛束。(^^



帰宅後、サクラから軽く3秒チェック。
匂いチェックはアッと言う間に修了・・・

私:『ホレホレ~もっと嗅いでごらんよ~!』としつこく迫るも、

サクラ:『はいはい・・・あ、そぉ~ですか・・・おめでとう・・』
帰宅
私が他所で犬をコネコネする事はサクラにとっては珍しい事ではないようで、

『私はどぉ~でも良いのよ・・・』とでも言っているよう。
2010060917050000.jpg
サクラ:『それより、ご飯まだかなぁ~・・・』


スポンサーサイト
 
可愛くルーイを撮って下さりありがとう!

また一緒にお散歩しましょう。
ルーイママ
お休みのところお邪魔してすみませんでした。(^^;

今度我が家にも遊びに来てくださいね。

またお散歩宜しくお願いします♪♪♪
乙女座りのさくらちゃん・・・ナイスな雰囲気かもしだしてますね~^^
パピー いぃなぁ~ しばらくパピー抱いてないよ~羨ましい!!とっても可愛いですw 
ルーィちゃんもモコモコ感が可愛い^^笑い顔が癒されます^^ 
お友達たくさん出来て良かったね^^ 
サクラちゃん、たくさんのお友達が出来、交流が、うらやましいです。

サクラちゃんも、乙女座りですね。
ララも、いつも、そうです。
可愛い座りかたですが、股関節が悪いせいなんでしょうか。

涼しいと、お散歩が、楽ですね。
これから、暑くなるので、少しでも、楽にお散歩出来るような時間に、しないといけませんね。


ターボ君に遊ぼう♪って誘われたのにノリの悪いサクラ。そのままの脱力系で写真とったらこんな乙女座りになってました。

パピーちゃん、フニフニでたまりませんでした~♪
ポンポンのお腹もパピーならでは!

お友達・・・リリママのお陰で沢山紹介して頂いてます。感謝
サクラも若いエネルギー一杯もらっています。(^^)
ララちゃんママ
ララちゃんも乙女座りなんですか?
どうなんでしょうね・・股関節。
私もしっかり検査した事ないですが、年とともに座り方も変わってきているように思います。
昔はオッサンがあぐらかいているような大股開き座りでした(^^;

サクラが誰とでも合わせられる性格なので、サクラのお陰で私もお友達ができ、サクラに感謝感謝です。

北海道とは違うことが色々あるので、戸惑うことも多いですが、少しずつ慣れて行こうとおもっています。
お散歩時間、最近は早めにしています。(^^)
コメントの投稿
secret



