スポンサーサイト
走る
春の健康診断で、老化によりサクラの背骨が変形している事が分かり、
動きが悪いのは痛みのせいのかなぁ~・・・
(痛みが出ているかは、今は分からないとの事)
無理させないように・・・と大事大事にしてきたのですが、

芝生の公園に連れて行ったら、目がギラギラ!

ボールを出したら、『蹴って~!!』と催促の目で訴えるので、
ちょっと走らせてみました。

すると・・・こんなに嬉しそうに走り出しました。
走1


今朝は、大大大好きなラテックスおもちゃまで拾って、大興奮!!

サクラ:『さぁ、蹴って下さいな~!!』
走2
サクラは投げてやるより蹴ってもらう方が好き♪


それ~!!

サクラ:『ヤッホォ~!』
走3

もう一回。
それ~!


サクラ:『ボールどこ!?』
走4
フライング(^^;


そして、走った後は至福のカミカミタイム♪
走5
またまた顔がこんな豚顔になってしまいました。(^^;

スポンサーサイト
 
生き生きしてるね!さくらぁ~~~
よかったよかった!

今度 りりにもその雄姿を見せてねv-218
リリママ
ラテックスを出すとギラギラします。
あと、オヤツと、お友達のお家・・お宅訪問(^^;
飼い主としてはギラついて欲しくない場所でギラつかれるので困っているのですが・・
(^^;
もっと待てる女になって欲しいのですが・・(^^;
梅雨に入って りりが力を持て余していたら
いつでも
毎日でも
遊びにきてね!
大歓迎ですv-392
リリママ
有難う♪

りりちゃんが力もてあましてたら、
この私めがお相手いたしましょう~♪v-391ニヤリ
気持ちよさそ~^^
さくちゃんの走る姿みられて嬉しいです^^
カミカミ至福タイムのお顔も・・・懐かしい~^^
さくちゃんの「ほれ!ほれ!ほ~れ!!」顔が見たい!!
元気がなによりですね^^
クー母
ホント、元気すぎて困るんです~!!
って言えるのが何よりですよね。
仔犬の頃は早く落ち着いて~!!って願っていたけど、
毎日トボトボ姿ばっかり見ていると、
ギラギラしていたあの頃が懐かしいです(^^)

ホレホレ~顔・・・
なかなか引張りっこを理解してくれる子がまだいないので
サクラは自分の世界でラブらしく(^^)遊んでいます。
シンバにはペシッと、頭に手まで乗せて(^^ゞ、
ホレホレ~してたのになぁ~・・・(小悪魔)
コメントの投稿
secret



