スポンサーサイト
zzzzz。。。。
ある日・・・
↓こんなヒドイ顔して寝ていた。(汗)
zzz.jpg

なので写真をカシャ!と一枚。


が、『カシャ!』のカメラ音に気がついて起きちゃった・・・(^^;








サクラ:『ん?朝!?』
zzz2.jpg
唇が渇いてくっついてた・・・(^^;

スポンサーサイト
 
くちびるがくっつく事あるあるぅ~(笑)
サクラちゃんは関節サプリとっているんですか?
今フレッドも足の調子が悪くて困ってます。
痛がったりすると可哀想だものね(泣)
えのちゃん
貴公子フレちゃんも唇くっついちゃうのぉ~?
あまりの表情の変貌ぶりにぷぷ(^Э^)ってつい笑っちゃいますよね~。
フレちゃん、術後の足の調子良くないのですか?
サプリ飲んでいるんですか?コンドロイチンとかですか?
家は、犬用サプリはまだ与えていません。
人間の余りモノを少し与えているくらいです。(^^;
手術した方(右)は大丈夫なんですが
左がイマイチなんです。
サプリは病院から買ってずっと飲んでますが
肝臓の事を考えたらあまり数種類飲ませたくないですね。
病院のは飲み続けても大丈夫なものです。
えのちゃん
そうなんだぁ~・・・右は順調なんですね。
でも左が痛そうなのかぁ~・・可哀想ですね。
原因は調べたんですか?
サプリは手術した病院から買っているんですか?
あの病院、特に外科が強いって有名ですもんね。

サクラはサプリと言うか・・・食品みたいなものなんです。(^^;
義母が足が痛くて歩けなかったのに、これを飲んでから調子が良い!と大絶賛してもう20年近く飲み続けているので、サクラにも試しに与えています。
正直、足の痛みとどう関係あるかイマイチ良く分からないのですが・・(^^;
さくちゃん 豪快・豪快wW
熟睡と爆睡で・・・【熟爆睡】状態ですね~^^;
寝惚け顔もかなり・・・ですねw
笑わせてもらいました^^ 
クー母
不意打ちでこんな顔に・・(^^;

クーちゃん、この顔みたらひいちゃうかもね・・(^^;
コメントの投稿
secret



