スポンサーサイト
元気になって!(祈)
朝起きたら、
サクラが吐血していました。(汗焦)

病院へ行くまでに計3回。

便もやや軟便で若干血交じり・・・

今日は休診日の為、9時になるのを待って連絡をし、
病院へ連れて行き、お薬入り点滴を打ってもらいました。

今日は食事も水も抜きで様子見です。

このまま落ち着いてくれてたら明日の朝から少しずつご飯があげられます。

どうしちゃったんだろう・・・(心配)
絶食
早く元気になってね!!
スポンサーサイト
 
さくら
さくら・・
大丈夫??

今日は散歩のお誘いもできずに
ごめんね

昨日は あんなに元気だったのに・・

早く よくなってね!!

さくらちゃん
サクラちゃん、どうしたのでしょう。

心配です。

点滴が、効いて、早く良くなりますよう、祈っています。

サクママさんも、気をつけてくださいね。
サクちゃんどうしたかな。
すんごく心配だよね。
お薬と点滴が効いて元気になるまで
サクちゃんゆっくり休んでね。


祈ってるよっ
ふと覗いてみたら・・・
サクちゃんどうしちゃったの~
心配です。
早く元気になりますように!!
サクちゃん、大丈夫かしら?
1日たって昨日より少しは回復してるといいんだけど・・・
人間の子よりつらさを訴えられない分心配なんだよね(涙)

サクちゃ~ん、早く良くなってママ安心させてあげてね。
心配です。
先日のブログで元気に走る姿見せてくれたのに・・・
りりママ
サクラの事、ずっと心配してくれて有難うございます。

若くて元気なりりちゃんには
いつも物足りないサクラでごめんね。

サクラも若いときはすっごくエネルギッシュだったんだけど・・・

若さってすばらしいね(^^)

こんなのんびりサクラで、ペースも違うけど、
これからも宜しくね。
ララちゃんママ
サクラのこと・・・そして私のことまで、ご心配有難うございます。

具合悪そうにしているサクラを見ていると
本当に辛く切ないです。

早く大好きなご飯を食べさせてあげたい!!
そう願っています。
moeはは
心配有難う~!(涙)
じ~っと耐えている姿を見ると、本当に心配で可哀想です。

話ができたらなぁ・・・
WILL母
いつもいつもすっかりご無沙汰しちゃってすみません。

サクラの心配有難うございます。

薬、効いて早く元気になってご飯もりもり食べて欲しいです・・・

今日はそちらも、すっごく暑かったみたいですね~。
WILL&ティアラちゃん、大丈夫ですか?
かりんママ
心配有難う~!!
どうしちゃたんだろう・・・
暑さのせいかな?環境の変化かなぁ~・・・
前の日に食べたもののせいかな?
何でだろう???何でだろう???
って、ずっと考えちゃいます。
ほんと、喋ってくれたらいいのに・・
って思います。

北海道も暑いみたいですね。
かりんちゃん、黒ラブだから暑がってませんか?
Mちゃんは元気に学校行ってますか?
クー母
だんだん元気が出てきたかな・・・なんて思っていたのに、
私もびっくりしました。

何が原因か分からないけど、新しい環境で頑張っているサクラに少しでも負担かけないようにもっと気遣ってあげなきゃ・・・反省

コメントの投稿
secret



