スポンサーサイト
その後・・・
サクラの事を心配してコメントを下さった方々、
メールや電話を下さった方々・・・

本当に有難うございます。


サクラのその後ですが・・

点滴のお薬が効いたみたいで、吐き気もおさまり、
水を飲みたいと洗面所の蛇口の前に座って待っていたサクラです。
絶食3


食欲も戻った様で、夕飯の仕度をしていると
いつも通り私の後をストーカーしていました。

そして私たちが食事を始めると、
『私も準備OKよ!』とばかりに、自分の食器の前に座り込み、
『何か忘れていませんか!?』
と、抗議の目で夕飯を催促していたサクラです。


でも今日は水も食事も抜きなんだよ~。
と、心を鬼にしてサクラを無視。(涙)


吐き気もおさまり食欲が出てきたので安心していた矢先、
夜9時半頃・・・
何か切羽詰った訴えをしていたサクラ。
外へ出してやると血混じりの下痢をしてしまいました。

11:30過ぎ頃までの間に、計三回。

夜はサクラの側に布団を敷いて寝ましたが、
朝まで大人しく寝てくれてホッ。

朝、家の周りを歩いても下痢は治まっていたのですが、
念のため、今日も病院へ連れて行きました。


院長先生が身体中をくまなく診てくれて、
点滴を打って今日も様子見となりました。


吐き気も下痢も治まっているので、安心したら急に疲れがドッと出て
帰宅後はサクラと一緒に昼寝。(^^)

窓を開け、zzz・・・・・
目が覚めたら部屋の中は30度。

一緒に寝ていたサクラも目を覚まし、何だかおかしな様子。
外に出してやると、手当たり次第に草をむしり食い。
慌てて家の中に連れ戻し、
吐いても良い場所に連れて行ってやると、
グヒグヒと言いながら、再度吐血。

病院へ連絡するも、頻繁に吐くようならもう一度連れて来てください。
との事で引き続き様子見。

エアコン入れて部屋の温度を下げてやったら気持ちよさそうにスヤスヤ寝ています。

吐いた直後は険しい顔していたけど、
涼しくなったら表情も穏やかになり、
ヘソ天する余裕も・・・
絶食4
暑さも関係あったのかなぁ~・・・

今日も又引き続き絶食が決定となってしまいましたが、
このまま、下痢も嘔吐もなく回復してくれる事を祈っています。

早くご飯食べさせてあげたいなぁ・・・
スポンサーサイト
 
さくらちゃん
つらいですね・・

体力もなくなるでしょうし
暑いし・・・・

原因がわかるといいですね

会いたいけれど・・
良くなるのを りりと待っていますe-265

早く良くなりますように!
絶食中のさくらちゃんも辛いけど
サクママはもっと辛いね。
あの訴える目で見られる時が一番辛いね。
これもさくらちゃんの為です。
親子共々頑張って下さい。
一日も早い回復を祈ります。

それにしても・・・へそ天可愛いぃ~^^
サクラちゃん、どうしたの~
暑さで胃腸が弱ってしまったの?
このまま症状が治まっていつもどおりのサクラちゃんに戻れますように。
りりママ
心配有難うございます。
そして、今日はすみません。

今はサクラの治癒力を信じて静かに見守っています。

クー母
今日は有難うございます。
サクラの事だけじゃなく、クー母はいつもサクラ家の一人一人の事、よぉ~く理解してくれていて、いつもいつも支えられています。

具合悪そうにしているサクラも心配だし、じ~っと耐えているサクラも可哀想だけど、ずっと絶食で大好きなご飯を食べさせてあげられないのがホント辛いです。
本人は少し調子が良くなると食べる気満々で、
食器の前で当然貰えるものと思って待っているし・・(^^;
絶食続きで体重も落ちてきているので、
美味しいものお腹一杯食べさせてあげたいです。
えのちゃん
心配有難うござます。
今日も暑い一日でした。
寒がりの私は暑くて気持ち良い~♪なんて窓を開けて昼寝をしていたんだけど、起きたら30度!!(それでも私は布団かぶってましたが・・^^;)弱っているサクラには応えたのかもしれません。反省
即、エアコンで温度を下げたら、少し楽そうにしています。
お薬も効いているのか、症状も治まり、食欲も出てきているようです。

北海道も暑いみたいですね。
フレちゃんは大丈夫ですか?
コメントの投稿
secret



