スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
添い寝
こちらに来てから買ったもの。

大きめのソファ。(本当は白が良かったんだけど・・^^;)
ソファ

今まで使っていたソファは二人がけでサクラ専用。

しかし、このソファはダブルベッドになるほど大きいです!
ソファ2


なので、サクラが具合悪くなった今回、ベッドとして大活躍。
布団を持って来て昨夜はサクラの側で寝ました。
絶食5
普段、このソファには立ち入り禁止のサクラも今日だけは・・(^^)

それはこんな渋いマットを敷いているから・・(^^ゞ
絶食6

あ、このマットの柄は私の趣味では決して!ありません!!!(笑)
義両親から引越しの際に(捨てても良いから~と)譲り受けたもの。(汗)
(自転車のクッションとして持ってきました。)

こんなマットだから今日だけ特別なんです・・・(^^;

って、犬に『特別』は通用しないそうですが・・・(汗)
(100回中、99回がNOでも1回でもOKだったら、
それは100%OKと都合よく理解する性質らしい・・笑;)



↑夫がみたら、『犬と一緒に寝るなんて!!』って怒るだろうな・・・
私は子供の頃、犬小屋で犬と一緒に寝てましたが・・(^^ゞ


サクラの具合は・・・
その後、落ち着いています。

夜は療養食のフードで薬を包みお団子にして与えたら、
私の手についたフードをうっとりした目つきで(笑)、
丁寧に丁寧に舐めまくっていました。

早く美味しいもの一杯食べさせてあげたいなぁ~・・・
スポンサーサイト
 
サクちゃん落ち着いてよかったね!!
安心したよー。
はやくママの美味しい手料理いっぱい食べたいね。

そして良いな~良いな~!!
ダブルベットサイズになるソファ!!
これが我が家にあったら家事以外はここから離れられなくなりそー。
昼はテレビ見ながら昼寝して夜もテレビ見ながらこのまま寝て
朝を向えてしまいそーです^-^;

ではでは
サクちゃんお大事にね。
サクちゃんがガツガツ食べられる日がやくきますように。
moeはは
サクラのこと、心配してくれて有難うね。
今朝は療養食の缶詰少し与えました。
もよおす気配もなく、順調に快復しているようです(嬉泣)

そぉ~なの~!このソファ・・・ついつい、うたた寝しちゃいます(汗)今はこのソファの上でPCやったり本読んだり、一日中をそのソファの上で過ごしています。(笑)しかも、このソファ、座面部分を手前に引くとこのようにダブルベッドになるのぉ~♪
泊まる寝床いくつもあるから、いつでも泊まりにきて~!!(笑)
エクルちゃんも大歓迎よ~♪(^^)

心配本当に有難うね~!!
素敵なソファーですね^^
とても使い勝手が良さそ~で・・・
サクママのセンスにナイスです^^

我が子のさくちゃんが重篤な状況なら
全てがALL OK ですよね^^

優しいご主人も許してくれますよ~^^

ただマットレスの柄・・・サクママ好みでは無い事了解済みですよ~
が・・・何だか・・・懐かしい気がするのは何故?? w








クー母
笑・・・・
私もこのマットを見る度、あの日を思い出すのです~。
でも、この残念な柄!笑;
夫までもが、『この柄、どうにかならないのぉ~?』と言ってます。笑
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。