スポンサーサイト
ドッグラン
ドッグランへ行ってきた。

まだ暑い時間だったせいか、誰も居なくて貸切。
ラン1
湖以来、サクラの笑顔が引越し前の笑顔に戻って来ている様な気がする。(^^)

以前はドッグランに来てもつまらなそうな顔ばかりしていたのに・・・

喉を潤してから、ランの中を一通り匂いチェックをして歩く。
ラン2

チェック終了。

サクラ:『ドッグラン飽きたわ~!』
ラン3


退屈そうにし始めたので芝生へ移動。


早速ゴロスリ。
ラン4
何かを発見して大興奮で倍速ゴロスリ中。


格闘中。
ラン6
こんな険しい顔して何を見つけたんだろう?

苦いもの?
辛いもの?
痛いもの?
・・・なんだろう?


正解は・・・


これ↓
ラン5
サクラ:『アタシのスーパーボール盗らないで~!』


前歯も削れたり後退してすっかり小さくなっちゃっています。
歳を感じ、またまた切なくなる瞬間・・・


好きなだけゴロスリして良いからね~・・・(^^)


と、まったりしていたら、ドッグランの方から
『リリィ~!リリィ~!』と言う声が聞こえ、
ランの中を見ると、
何やら激しく行ったり来たりする素早い動きの白い影、発見!(笑)

偶然、りりちゃんに会いました♪

ラン内でのりりちゃんは動きが早く、携帯では撮影が難しく、画像無し(^^;


しばらくすると隣のランに、こんなに可愛い子が遊びに来ているのを発見!
ラン7

先日、チラっと話しに出たニューファン!

なんと二ヶ月のモコモコちゃん♪うひょ~♪
しかも、白が混ざっているニューファンを見るのは初めてです♪
靴下履いているみたい!(^^)
名前は、ソックスちゃん♪



この子達が居たから今私たちがラブに出会えたのです♪
詳しくはクーちゃんのブログ(6月21日、ニューファンのトピ)を見てください)


サクラ:『へぇ~・・・そうなんだぁ~・・・』シミジミ・・・
ラン8
サクラ:『あの白い部分から私たちイエローラブが生まれたのね・・』

・・・(^^;



スポンサーサイト
 
さくちゃんらしい笑顔発見!! とてもいい表情です!!
札幌にいた時の顔ですね~^^ 嬉しいクゥー母です^^

さくちゃん相変わらず発見上手犬ですねw
スーパーボール!!さくちゃんは喰べないからいね^^
クゥーはすぐ喰べちゃいます^^;

こ・こ・ここでニューファン登場ですか・・・
本当にご縁を感じます^^
先日クゥー母のつたないブログでニューファンのお話したばかりでしたので 少々驚きました^^;

でも名前もモコモコもツートンも全てが可愛いね~
あと数ヶ月後は・・・アイビーちゃん状態ですね!
いいなぁ~パピーニューファンに逢えて・・・w

サクママとクゥー母2人の時にソックスちゃんに逢ったら
絶対 拉致・監禁状態にしちゃいますねw

とても癒されるブログでした^^ ありがとう^^
クー母
コメント有難うございます。

ニューファンのパピーちゃん、めんこいでしょ~♪
絶対拉致ですね~!!(^^)
最近エコバック必ずもって歩いているし・・笑
ニューファンじたい珍しいのに、ニューファンのパピー、しかも二ヶ月のパピーだなんて、感動ものでした~!!
でも・・・数ヵ月後には・・・そう。アイビーちゃんサイズになるのですよね・・笑
そうそう!手足の拳が物凄く大きかったですよ~!!

芝生に行った途端クンクンし始めて動きも怪しくなったので、食べ物かな~?と用心していたのですが・・・スーパーボールでした。ラブの鼻の良さには今でも驚かされます。
サクラちゃん、元気取り戻して、ドックランで、はじけましたね。

ごろすりする、サクラちゃん、もう心配することなく、北海道にいたころと、変わらない行動で、よかったです。

ララは、ごろすりって、しないんですよね。

ごろすりするサクラちゃん、かわいいです。
サクママさん、お久しぶりデス。

サクラちゃん、元気になって本当に良かった!
ずーっと心配しながらブログ拝見してました。
暑さも原因だったんでしょうか?
まりもも昨年の夏、立て続けに3回嘔吐したことがあって、
私パニック状態になりましたー。
結局夏バテだったようで大事に到らないで済んだので
ホッとしました。
年も年なので、ちゃんと見ていてあげないとと思った次第です。
札幌も明日から暑くなるので気をつけなければ!

そうそう、サクママさん、東京にお引越しされたんですね。寂
ララちゃんママ
ララちゃんゴロスリしないんですか~!?
『気持ち良いのにぃ~♪』とサクラが言っております。(^^ゞ

ゴロすりしないなんて羨ましいです!
サクラはゴロスリばかりで洗っても洗ってもすぐ臭くなっちゃいます。
(><)
でも、とっても嬉しそうだし、何よりのストレス発散みたいなので、一杯させてあげてます。(^^)
カヨコさん
そぉ~なんです。引っ越しちゃいました。(^^ゞ
引っ越す前にお会いしたかったです!!
ジ○バさんネタやローカルネタでまた盛り上がりたかったです。(^m^)
こちらに遊びに来る事がありましたら、是非是非ご連絡下さい!
自分のPCまだつないでませんが(^^;携帯いつでもつながります!(^^)

まりもちゃんも夏ばてしちゃったんですね。
心配でしたね。
年とると暑さにも弱くなるんでしょうねぇ~・・・
北海道も日中は暑いですもんね。夏を乗り切ってくださいね!

サクラの心配有難うございます。

私もいつも読み逃げさせてもらってます(^^;
コメントの投稿
secret



