スポンサーサイト
木~金
吉祥寺で息子のライブがあり、デニママと行ってきました。

ライブまでの時間、生パスタのお店で腹ごしらえ。(^^)
ライブ1
もちもち麺が美味しかった♪



ライブ会場は若者だらけ(^^;

アラフォー二人潜入(^^ゞ

浮いているんじゃないか?(汗)と思いつつも・・・
やめられない・・・
息子の追っかけ♪(笑)
ライブ2
大学生になっても母親に追っかけされる息子。(^^;


ライブ後は、ライブハウス隣のお店で軽く一杯♪
(正確には二杯ずつ飲みましたが・・^^;)
ライブ3

↑のお店の料理が残念だったので、

この後、二軒ハシゴ。(^^)


電車に乗り、最寄駅に戻って来た後、更に焼き鳥屋で一杯♪


久々のハシゴ酒で疲れもMAX。

と言うことで・・・

ワールドカップ、見れませんでした。(--;




翌朝、録画しておいたワールドカップを見た後、


りりママ宅で開催中のサマーコレクションのイベントへ行ってきました♪


息子も連れてデニママと三人でロコモコでブランチ♪

ちょっぴり暑そうにしていたりりちゃん。
りり
お客さんが側で美味しそうにロコモコ食べていても
ずっと大人しくお利口さんにしていました。





そして夕方・・・

用事がありまたまたお出かけ。

昨日今日と留守番が続くサクラに少し早めの夕飯をあげてから出かけました。
ごはん
緑黄色野菜のリゾット鰹のタタキのせ。



向かった先は・・・・


東京ドーム。
野球b
巨人VS横浜戦のチケットを3枚貰ったので、
久々に家族三人でのお出かけ♪



少し早く着いたので、

叙々苑で焼肉。
野球a
食べ終わってから写真を撮り忘れた事に気づき、箸袋で証拠写真。

満足満足(^^)♪♪♪

さぁ、試合観に行こう!

が・・・指定席券と思っていたチケットは、指定席引換券だった。(汗)
しかも見落としていた!
小さな小さな文字。(汗)
指定券が無くなりましたら立見席です・・・だと。

折角早くに水道橋に着いていたのに、余裕こいて焼肉食べてたら(^^ゞ
なんと立見席。(泣)
野球c
留守番続きのサクラの事が気になっていたので、
5回裏が終わったところで帰ってきちゃいました。


土日はサクラを芝生の公園に連れて行ってのんびり過ごそう・・・
スポンサーサイト
 
サクラちゃんの体調、戻ってよかったね。
サクママも精力的にお出かけのようで・・・...(((爆爆)))。

吉祥寺のライブ、私も行きたかったーーー!
次回は誘ってね。

絨毯、ご苦労様!
サクラの為に頑張るのだーーー!えらい!
(^з^)-☆Chu!!
あ・・・アラ3かと・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

ご子息様 相変わらず頑張ってますね^^
サクママもいつまでも美貌維持が必要ですねO(≧∇≦)O

叙々苑・・・羨!!
お肉を食べるサクママの お・か・お 手に取る様にわかってしまう事が・・・
怖いクゥー母です (●´艸`)フ゛ハッ

とてもハードな日程で・・・
芸能人もビックリ Σ( ̄□ ̄ || ですね~

若い事は良い事・幸せな事ですw

楽しい毎日を送って下さいね~ (*゚▽゚*)/ 

tomoさん
サクラの心配有難う~!
食欲モリモリ、う○ちもモリモリ(^^ゞ、
元気モリモリになりました(^^)

tomoさんも、少し良くなってきているようで安心しました。

息子のライブ・・(^^ゞ
って言ってもホント、子供のライブだから恐縮です(^^;
でも良かったら、是非今度・・(^^ゞ
あ、それとは別に[絵文字:v-306v-307]はいつでも~♪(^^)

部屋の中も全部絨毯敷いてあるんだけど、
その時よりはずっと楽でした。
こんな事ならさっさとやれば良かった・・・(^^ゞ反省
クー母
あ!そうだった!!
あ・・アラサーでした。(汗汗汗・・)(^^;

美貌維持・・・(汗汗汗)
高校のときは結構観に来ている親もいたんだけど、
さすが、大学生だよね・・・親は一人もいませんでした。(^^;
どれ程、追っかけなんだ~!?って感じです(^^ゞ

暗くても、場違いって言うか、違和感あったんだろうね・・・
先輩らしき男の子が、気を使ってくれて
「○○○(息子の名前)のお姉さんですか?」って言ってくれました。(涙)

肉!旨かったぁぁぁぁぁ~~~~~!!
カルビの脂で私もとけました~v-398
いや~・・・焼肉って、ほんと素晴らしい♪♪♪(笑)
子供の頃、家が焼肉屋だったらなぁ~・・っていつも思っていました。(笑)
コメントの投稿
secret



