階段
そのうちやろう・・・
と思っているだけで全くアクションを起こせなかった階段のカーペット敷き。
階段1

重い腰をあげて頑張りました。
階段2

それもこれもサクラの為。

近所の散歩はいまだにテンションが↓↓↓らしく歩きたがらない。
さらに、カーペットを敷いていない階段の上り下りも嫌いらしい。

よって足の筋肉がすっかり細くなってしまったように感じていたので、
一気に頑張りました。


上り心地はいかがでしょうか?

サクラ:『悪くないわね・・・』
階段3
いつも豚ちゃんと一緒♪
 
家族の愛 母の愛ですね~ ^^
ご苦労様でした~^^

それにしても さくちゃん豚さん健在ですね^^
以前と変わらず大事ですねw 
可愛いぃ~^^
クー母
豚さんはいつもそばに置いていつでも咥えられるようにしているみたいです。笑

階段のぼりおりでプリプリの腿を取り戻して欲しいのですが、下の部屋の方が気に入っているみたいです。(^^;
でも階段は怖くなくなったみたい。(^^)
コメントの投稿
secret



