スポンサーサイト
土曜日は・・・
木~金とサクラは留守番ばかりだったので、

土曜日は朝から行動開始!


芝生のある公園まで連れて行き、ボール遊び。

私:『ホレホレ、ボールだよ!』
ボール1
またまた目が真剣(^^)


レトリーブでご機嫌♪
ボール4
だんだん口角が上がってきた(^^)


そして今日はこんな最高の一枚も!
ボール5
なんだか若返った?
とっても9歳だなんて見えません!
2~3歳の頃のサクラの顔だよ~♪♪♪
可愛い~♪
(親ばかですので、お許しを・・^^;)


何度かレトリーブをした後は、至福のカミカミタイム。
ボール3

私があんまり接近して写真ばかり撮っていると・・・


サクラ:『ウザッ』
ボール2
至福のカミカミタイムは一人でゆっくりやりたいようです。(^^;
これは9歳の顔だな・・・(^^;



家に帰り、朝食を食べて一休みをし、
早めの昼ごはんを食べた後は・・・


今週は川へ~♪♪♪


スタートが遅かったので若干道も混んでいましたが、
一時間程でこんな綺麗な川に到着~♪
川1


携帯画像で上手く写せませんでしたが・・・(^^;

どれ程綺麗かと言うと・・・

遠くからでも手が透き通ってみえるほど!
(正確には前足ですが・・^^)
川2


携帯画像がボケボケで本当に残念なのですが・・(^^;

今回も・・・
笑ってました(^^)
川3


ブルブルブル・・・
川4


白オットセイ
川5



一見流れが殆ど無いように見えましたが、
スピードはゆるやかでも流れの力が結構強く、
前回の湖よりずっと疲れるようでした。


なのでライフジャケットにロングリードを付けての遊泳。

今回は動画もどうぞ!
(画像が悪いですが・・・汗)
ボールをキャッチしたあと、岩にタッチして戻ってきます。(笑)



そして帰り道・・・
魚屋さんで活タコ足買ってきて夜は焼きタコ
タコ
スポンサーサイト
 
エンジョイの一日でしたね!!

秋川??

今度ぜひ泳ぎをご指南くださいませ。
さくら先生v-218
りりママ
とっても気持ち良かったですよ!
お肉持って行ってBBQしたりのんびり過ごしたいですね(^^)

是非是非一緒に行きましょ~!!
またゆっくりお茶でも飲みながら計画を練りましょう(^^)
とても綺麗な川ですね~^^
本当に透き通ってる^^
奥多摩方面でしょうか?
クーが泳ぐ川とはかなり違います^^;
札幌で1時間で行ける綺麗な川はどこかな?
白オットセイ かなりいい感じですねw

芝生で遊ぶさくちゃん 若い!若い!!
本当に生き生きしてますね~^^

さくちゃんの笑顔・・・良い!!
クー母
一時間なら恵庭の漁川が綺麗だったよ。足凍るほど冷たいけど・・(^^;あと、熊出没中注意!なんて看板があって、一瞬気持ちがひるむけど(笑;)かなり綺麗で若い頃は毎年行ってました。あと・・一時間以上はかかっちゃうかもしれないけど、赤井川のキャンプ場の横とかもかなり良いよ~!(犬OKのキャンプ場です)。ちょっと遠出できるなら函館方面、かなりお勧めスポットあります!!

芝生の公園までこの暑さだとサクラも歩くの大変だからいつも車で出動しています!体力温存して芝生で発散できるのもサクラにとってはストレスフリーで良いのかも♪
サクちゃんイイお顔してる~~~
それに元気になってよかった!!
人間も犬も楽しい!が一番のお薬ってことですよねっ

お兄ちゃんのライブ一度見に行きたいです。
頑張ってる姿みてママはウルウルだったりして(笑)
娘も念願の軽音?に入ったらしいです。
あっ、ラク部のマネージャーもやってるみたいです。
相変わらず欲張りな娘です((爆))

この夏、静岡、山梨???あたりまで遊びに行きたいなぁ~
と計画中。
サクちゃんにも会えると嬉しいのだけどな・・・
泳ぐサクラちゃん
サクラちゃん、泳ぎがすごく上手ですね。

もう心配ないですね、元気いっぱいで。

ララも、こんなところで、泳がせてあげたいと、思いました。

WILL母
会いたいな~♪会いたいな~♪
WILL君ティアラちゃんも一緒ですか~?
念願のご対面~♪♪♪出来ると良いなぁ~♪

娘ちゃん、サークル2つ入っているんですね~。忙しい毎日でしょうね!若いうちは思う存分やるのが一番ですよね!(^^)
やりたい事があるって素晴らしい事ですよね(^^)
軽音では何やっているのかな?
WILL母の娘ちゃんだから、キーボードかな?

息子のライブ・・・
まだまだ結成したばかりのバンドです(^^;
ウルウルと言うより、周りに大人(父兄)がいなくて(^^;、なんか落ち着かずムズムズと言うかソワソワした気分でした。(汗)

私も娘ちゃんの軽音のライブ見に行きたいな~♪

サクラの心配有難うございます!
楽しいこととエアコン生活が何よりのお薬になったみたいです(^^)
ララちゃんママ
ラブは泳ぐ事が大好きですよね~♪

若い頃はもっともっと勢いもスピードもあって力強く泳いでいましたが、
数年前から川の流れに流されて戻ってくるようになったので、
ライフジャケットを用意しました。
そして今年は更にロングリードも付けました。(^^)
ラブの一本釣りです(^^)

ララちゃんも泳ぎに連れて行ってあげられると良いですね。
きっと喜ぶと思いますよ!
コメントの投稿
secret



