スポンサーサイト
ごはん
サクラはエアコンのきいたお部屋でお留守番していただき(^^)

日曜日は、夫と二人で高円寺をプラプラして来ました。

が、あまりにも暑くてゆっくり見て歩く気にもなれず、
ランチビールが安かったタイレストランに入りさっさと休憩。(^^ゞ
高円寺
が、料理がかなり残念な感じだったので、
のどを潤した後は、吉祥寺♪へ移動し、
さとうのメンチカツを一杯買って帰ってきました(^^)
(画像無し^^;)

夜はメンチカツにビール♪



そして、月曜日。

息子の同級生のお母さんがコチラにいらしてたので、
八王子で待ち合わせ、ランチをしてきました。

白身魚のトマトソース味・・・
とかなんとか言う名前の料理。
八王子
が、このトマトソースってピザソースじゃん!(><)
この日も残念なランチとなりました。(泣)

やはり我が家のご飯が一番♪と夜はゴーヤチャンプルにビア♪(^^)
スポンサーサイト
 
ご主人様とデートv-238 羨

どこで食べても味は・・・
サクママの手料理には適いませんよv-237

そんな時間が良いv-237

仲良し一番v-237
クー母
私の料理は特別なものじゃないけど、
今回のランチはどちらも残念すぎでした。(汗)

あ~!クー母の手料理が食べたい~!!
肉の味噌漬けだとか、から揚げだとか・・・
あの味、真似してみてもクー母の味にはならないのぉ~。(^^;
コメントの投稿
secret



