スポンサーサイト
雨上がりのお散歩の後は・・
月曜の夕方。りりちゃんがお迎えに来てくれました。
りりとお散歩
Q:どっちがサクラでしょうか?(笑)

まだ蒸し暑いから一緒に歩けるか?心配しつつ出発しましたが、

日~月とお留守番続きでエネルギーもかなりチャージされていたのか、
結構歩きました。(^^)



火曜日の朝。

雨があがったばかりで、誰にも会えないかな・・・?
とお散歩に出たら、リク君に会えました♪

警戒心の強いリク君ですが、
今ではこんなに近づいて来てくれる様になりました。(^^)
りく1
サクラお得意の『寝たフリ作戦』でおびきよせ(^m^)


今度はオモチャ見せびらかし『とってごらん♪作戦』でおびきよせ(笑)
りく2
・・・が、固まるりく君。(^^;

どぉ~でも良いですが、サクラの腹汚すぎです。(==)

オマケにこの汚い所でゴロスリまでしてくれたので(涙)、
帰宅後はシャンプーの刑。

シャンプーの後は、耳掃除だよ。
耳掃除1
テンション↓↓↓


このボトルを見るだけで耳がムズムズするらしく、
耳掃除する前から耳を床にこすりつけて暴れていました。(笑)
耳掃除2

スポンサーサイト
 
サクラちゃん、散歩のたびに、ごろすりするんじゃ、帰ってからが、大変ですね。

それにしても、なんで、そんなに汚れるのかな。(土だから?)

横浜は、どこもコンクリートだから、汚れても、たかが知れてます。

ララは、耳いじられるの、嫌いで、耳掃除は、二人がかり、(抑える人、掃除する人)です。

大人しくされるワンちゃんが、うらやましいです。
左がさくちゃん! かな 汗v-237

クーもお散歩スタートは いつもゴロスリからv-237

ゴロスリする時は 健康で元気な時とクー母は
勝手に認識しています^^;

その勝手な見解からすると・・・

さくちゃん体調良好~ 嬉 v-237
ララちゃんママ
お耳掃除、こちょばいのかなぁ~?
サクラは耳掃除されているときは眩しい目をして(笑)ジッとしてますが、
終わると同じように↑耳や顔を床にグリグリします。
今回はボトル見せただけなのに、グリグリしてました。笑

ゴロスリ、昔から大好きなんですよ~。
芝生の上とか泳いだ後砂の上とか・・・
臭いところではやらず、気持ち良さそうにやるので、
匂い付けではなくサクラの気分転換なのかな?

ここは細かい砂利というか、砂の広場で、
この日は雨上がりで伏せただけでお腹に砂利が一杯ついてしまいました。泣
綺麗なところではないのでまさかココでゴロスリはしないと思っていたのに、
冷たくて気持ち良かったのかな・・・汗

外でゴロスリしないワンちゃんが羨ましいです。
クー母
正解!!♪♪♪左です!笑
サクラは癖毛。りりちゃんは、ストレートヘアなの。(^^)

クーちゃんもゴロスリ好きだもんね♪
クーちゃんのスライディングが懐かしい~!!(^0^)
サクラも、芝生についたら即、ゴロスリ!
芝の公園連れて行ったら、相変わらずバサッと倒れてグリグリした後、放心状態で遠い目をしながら(笑)まどろんでいます。笑
コメントの投稿
secret



