スポンサーサイト
買い物
年のせいか?(^^;
幾ら着込んでも、最近どうも足元がスカスカと寒い。
なのでヒートテッ○スキニーを買いに
先週ユ○クロへ行ってきた。

目的はGンズだけのはずだったのに、
とりあえず店内をぶらりと歩いていたら、
メンズのダウンが目に飛び込んでしまった。

ちょっとだけ・・・のつもりで
袖を通してみたらなんとジャストサイズ!!(メンズS)

袖や裾のリブが特に気に入ってしまった。
(風がスカスカ入らないから)

安くなる(かも?)まで待とう・・・
と思いとどまろうと何度も努力はしたものの(^^;
店内でこの色は最後の1つっぽい。

『今買わないと無くなるかもよ。凄く似合ってるよ!!』
との柳○可奈子ばりの夫のアドバイスも手伝って(?)

買ってしまった。9990円。

画像
冬はやっぱりダウンよね~♪嬉

が!
今朝のチラシに、超目玉¥7990(土日限定)!!
同じものが載っていた・・・(泣)




悔しいですっ!!
無題




オマケに先週買ったセーター2990円も1990円になっていた。(涙)

スポンサーサイト
 
ギャハハハv-8
「悔しいですっ」のサクちゃん、最高v-218
私はジョイマンにはまってま~す。
v-266ナナナナ~週7木の実ナナv-266
マミりん
ジョイマン!!
前に、アンガールズがジョイマンに加わって♪急に増えちゃってごめんねぇ~♪って同じような体形が3人揃ってユラユラ揺れてたの見て爆笑しちゃった~。なんかあの脱力感良いよね~。笑
コメントの投稿
secret



