スポンサーサイト
お父さん子
納得がいかないのですが・・・
サクラはお父さん子です。(笑;)

先日も・・・
仕事へ出かける夫と一緒に朝のお散歩に出た時のこと・・・


サクラ:『待って~!パパ~!』
見送り1
普段はマーキングばかりしていっこうに前進しないサクラですが、
この日は、置いていかれないようにと、
オシ○コもウ○チも我慢して夫の後をついて歩きました。


しかし、駅に着くとお父さんは
エスカレーターに乗って行ってしまいました。


サクラ:『私も一緒に行くぅ~!!』
見送り2




駅のホームを眺めてみたけど、お父さんは見つけられませんでした。
サクラ:『パパ・・・どこ行っちゃったの?』
見送り3


お父さんはお仕事行ったんだよ・・・


と、諦めさせて再び歩き出すも・・・


こんなにうな垂れておりました。
見送り4
ショボショボ・・・






そして昨日。
夕方のお散歩に出たら、珍しくスタスタ歩くので、
サクラの行きたい方へ自由に歩かせていたら・・・


どんどん駅の方へ向かって行くではないか。

しかもこんなに嬉しそうな顔をして・・・
駅
スタスタスタスタ・・・・


そして、エスカレーターの前にしばし居座った後、

今度はエレベーターの前でも、
駅2
サクラ:『ここで待っていたらパパに会えるんです!』


でも今夜は遅くなるって言ってたんだよ・・・

さぁ、帰ろう!

と歩かせても途中で座り込み。

私が引っ張っても、アクビで拒否。(カーミングシグナル)
駅3
サクラ:『パパを待つんです!!』

通行人が笑いながら見てます・・・(--;)
しかも自転車より邪魔になってますが・・・(--;)



何故にこんなにお父さん子なんだ・・・
納得がいかない。(><)笑;
スポンサーサイト
 
思わず
「はち!!」って叫びたくなる・・ねv-238

忠犬さくら!
えらいね!!
駅で待つサクちゃんかわいい~
ほんと、ハチみたい。

駅で、父さんを待つ息子の小さな頃の様子を思い出しちゃいました(笑)
『ハぁチぃ~♪』(リチャード・ギア風に)とつぶやいちゃいました(笑)
パパさん嬉しいでしょうね^m^

ライたんはママっこ(クンはパパっこでした^^;)。
いつもパパが『なつかねぇなぁ~~』と嘆いております(笑)
群れのリーダーさんが パパなのですね^^

さくちゃんは サクママ同様

純粋で従順ですから

納得いく行動ですね・・・^^

これだけ従順に育てたサクママはもっとナイスです!

サクママもさくちゃんも リーダー一番ですね^^
りりママ
何故、夫なの?
と、嫉妬しております。(^^ゞ

りりちゃんはママっ子?
WILL母
いつもコメント有難う~。

息子さんもお迎えに行ってたんですね。(^^)
大学生の時の息子さんもすっごく可愛かったけど(失礼^^;・・
(オバサン目線ですのでお許しを・・^^;)
小さい頃から優しいお子さんだったんですね。(^^)
WILL家のお子さん達は二人とも品が良くて本当に素敵なお子さん達ですよね。
(^^)
クンママ
コメント有難う♪

クンちゃん、お父さん子だったよね~。
しかも、オヤジ好きだったよね~。(笑)
私と夫が並んで立っていたら夫の足元でシットリ座っていたのを思い出します。(^^)
ライたんはママっ子で、パパ寂しいですね~。
その気持ち、よぉ~~~~く分かりますよぉ~!うんうん・・(笑)

しかし、リチャードギアのあの映画も何故、“HACHI”にしたんだろうね~。やたら違和感あったよね~。(笑)
アルフレッドとかアレキサンドラの方が長くてもよっぽど言いやすかっただろうね~。(^^)
クー母
わ、私まで純粋で従順だなんて・・
(^^ゞあははは・・・(乾いた笑)
あ、有難うございます。(^^)

我が家のリーダーは、ワンパクですから・・(^^;
サク家は“皆”がリーダーに従っています。
(タンスを諦めさせましたが・・何か・・・?笑)

コメントの投稿
secret



