スポンサーサイト
ランチ
金曜日はtomoさんとランチをしてきました。
きまぐれ
最近のランチは、立て続けにはずしてばかりなので、
恐る恐る口にしました。(笑)
一瞬少ししょっぱい気もしましたが、なかなかGOODでした。
(画あまり綺麗ではありませんが・・^^;)

それにしてもtomoさんとの食事だと言うのに、何かが足りないような・・・

ん?これ????
しばらくは純粋にご飯を楽しみましょう♪(^^)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



