公園
芝生の公園へ(車で)行くとテンションが高いサクラ。

歩いて行くと公園に着く頃には疲れきってしまうが車なら楽ちん♪



サクラ:『さぁ、準備は出来ているわよ!!』
ボール遊び1
『早く蹴ってくれ!』と催促するサクラ。

もたもたしていたり、蹴り方がヘタだと、
ボールを咥えて私に押し付けてくるので、
ズボンがヨダレだらけになります。(汗)


口に葉っぱがついていても気にするでもなく(^^;
ボール遊び2
サクラ:『早くっっっ!!』
と、目が威圧的です。(笑;)

動画はコチラ


サクラ:『楽しい~♪』
ボール遊び3
カメラ目線♪

 
さくちゃん いいお顔ですね~~ 嬉

このお顔見てると安心します^^ 癒される~^^

お洋服も可愛い~^^

色がとてもお似合いです^^

暑さにも負けず良い子です!!!
クー母
最後の写真はまたまた口角あがってます。
芝生の公園が本当に好きなようです。(^^)

このシャツ、かなり年季入りです。
サクラの持っている洋服の中でも二番目に古い物です。
よく見るとツギハギがあります。笑;
コメントの投稿
secret



