スポンサーサイト
記念日
昨日は結婚記念日でした。

サクラに早めの夕飯をやって・・・
ごはん2


夫と二人でささやかにお祝いをしに吉祥寺で食事をしてきました。

と言ってもどの店が良いのか分からず、
ブラブラ歩いて適当に見つけた九州料理の店。

馬刺しとモツ焼きが美味しかった♪
記念日1
夫はよっぽど喉が渇いていたらしく、
『ビールが旨い!!ビールが旨い!!』と何度も唸っておりました。笑

もつ焼きだなんて、あまり色気はないけど・・(^^ゞ
今更気取りあう仲でもないので、旨けりゃ良し!(^^)

二軒目は以前通りかかった時に気になっていたお店へ。

赤ワインで乾杯~♪
記念日2
大好きなオープンテラス席♪
北海道では期間限定なのでオープンテラスに強い憧れがあります(^^;
しかも、夜でも羽織物の必要無し!(^^)

更に、オープンテラス席の良いところ・・・
それは、通行人ウォッチングが出来るところ!(笑)
長年連れ添った夫婦二人が向かい合ってダラダラ飲んでいても、
会話が途切れずにいられます。(笑)

スポンサーサイト
 
結婚記念日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

仲良し仲良しだね(^_-)-☆
いい事だ!
乾杯~!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
そうだったのですね・・・
だから・・昨日探してらしたのねv-399
のんきに 夜に「はなこ」を届けてすみませんでしたv-399

でも
おめでとうございます。
二人でいたら
どのお店でもオイシイ!!かなv-344
tomoさん
有難う~♪

二人とも食道楽&飲道楽で好き嫌いが殆どないので、
何処へ行っても楽しんでいます。(^^)
りりママ
いえいえ・・・
お忙しいのに、わざわざ本を届けて下さって・・
ご親切なお心遣いに感謝しています。有難うございますね。
私のマニュアル本として大事にしますね!(^^)

昨日は食べ物センサーが冷えたビールともつ焼きを探し当て
美味しく頂いてきました。(^^)
まる腸最高でした~!!(^O^)大好物♪
いいですね~^^ 

ご夫婦をちょっぴり近くで見させて頂いて
とても良い夫婦・素敵な夫婦と思いました。

お外でバリバリ働いて お家に帰るとサクママの姿を一番先に探し・・・
見当たらないと全ての機能が低下しそ~なサクパパ!

普段はやゃ←(ここ大事 笑)強いサクママも
何かがあると サッ とサクパパの後ろに隠れ後方援護隊に化す!! 笑

そんなバランスの取れた夫婦関係は見ていて癒されましたよ^^ ウンウン

モツ焼きで乾杯! ナイスです!!

「ビールが旨い」サクパパは・・・
一緒に楽しくお祝い出来る嬉しさプラスだったに違いない 確信
大きな声で笑いながら幸せそ~にビールを飲むサクパパのお顔が目に浮かびます^^

ここまで来たら色気より健康的な喰い気が一番ですよ^^

それにしても馬刺し・・・美味しそ~^^

とっても素敵な記念日 良かったね^^
これからもサクママを愛し守り続けてくれるサクパパを大切にね~ 

おめでとう。 
クー母
有難うございます!!

そぉ~ですね。
夫は帰宅して私が居ないと、電話かけてきます。(笑;)
でも息子は全然!(=へ=)
電話が来るのは「ご飯は?」の時だけ。(汗)

私は内弁慶なので、夫には『やや』強いんです。(笑)
でも肝心なことは何一つできないので、
夫の後ろにサササッと隠れて、『そぉ~だ!そぉ~だ!』と、
野次とばし係専門になります。(^^ゞ
もしくは夫のあまりの暴走ぶりに、距離を置いてついつい他人のふりをしたり・・・(笑)

このホルモン、マジ旨でした!
マル腸と言う脂の乗った部位です。大好物♪
ビールも冷えてて美味しかった~!!
最初、フレンチかイタリアンを探していたんだけど、
このマル腸食べたとき、ここにして良かった~!と
身体の細胞が吠えていました。笑
馬刺しも美味しかったですよ~♪でも奇数枚数でした。(><)

そうですね・・・
最後の一枚を譲ってくれた夫を大切にしなきゃ!ですね。
(^^)

有難うございます。
コメントの投稿
secret



